grape [グレイプ]

『先輩がうざい後輩の話』第40話 自販機で飲み物を買おうとした2人 予想外な事態に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第40話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第39話では、クールビズが始まった社内で、後輩が同僚とやり取りをする様子が描かれました。

第40話は、暑い日に外勤をする同僚の場面から始まります。自動販売機のある休憩所にいたところ、やってきたのは…。

ドキドキの間接キス

間接キスになることを意識して、変な声を上げてしまう後輩!

一方、後輩の反応が気になる先輩は、なかなか飲み物を口にすることができません。

目撃した同僚いわく、普段から食べ物を交換し合うことの多い2人は、すでに何度も間接キスをしているようですが…。乙女心とは、複雑なものですね。

もどかしい2人のやり取りに、じれったくも胸がキュンとするお話でした!

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(09/30 11:13時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top