grape [グレイプ] entertainment

いやいや、むしろそこが好印象! 橋本環奈、自身のコンプレックスを告白もファンからは擁護の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の橋本環奈さんが、2019年2月7日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

自分自身のコンプレックスについて明かしました。

橋本環奈が思う『意外なコンプレックス』

番組ロケで共演した平成ノブシコブシの吉村崇さんは、橋本さんのイメージについて「橋本さんはパーフェクトじゃないですか。面白さもあるし、おじさんも興味を引くような話題もくれる」と、大絶賛。

あまりに完璧すぎるという印象から、吉村さんは「ご自身の中でこれがコンプレックスというものはありますか」と、橋本さんに質問します。

「千年に1人の美少女」といわれるなど、圧倒的なルックスを誇る橋本さん。はたから見ればなかなか欠点は見つかりません。

ですが、そんな橋本さんにもコンプレックスは存在していたようで、このように答えています。

笑い声とかもなんか可愛らしい笑い声とか出せなくて…。

「もうちょっと可愛く笑えないの」とかいわれる。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

橋本さんがコンプレックスに挙げたのは『笑いかた』。可愛らしい笑い声が出せず悩んでいるそうです。

実際、吉村さんも橋本さんの笑いかたを見て「環奈さんは笑う時、ヒザを叩いてる。ねえ気付いてる?」「それが何か粋がいいというか、昭和を感じるんだよね。落語家さんの叩きかたみたい」と気付いた点を話していました。

橋本環奈のファンからは嬉しい反対意見も…

可愛らしく笑えないと悩む橋本さんですが、このコンプレックスを知ったファンからはこのような意見も上がっています。

・いやいや、むしろそこがギャップがあっていいんでしょう。

・気取っている感じがしなくて、好感が持てる。

・笑顔も天使級に可愛いし、オーバーに笑ってくれることでその場は絶対和むはず。

・いつも環奈ちゃんの笑顔に癒されてます。

自分ではコンプレックスと思っているところでも、ファンからすればそこがいいという声も上がっています。

また、橋本さんは同月5日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にも出演。

この番組ではたくさんの若手芸人たちがネタを披露します。橋本さんは大きく口を開けて笑うなど、気持ちがいいぐらいに豪快なリアクションをとっていました。

橋本さんのリアクションには、共演した若手芸人たちも、安心してネタを披露することができたでしょう。

橋本さんの食事シーンもギャップが可愛らしい!

ちなみに今回の番組ロケは、博多めしを食べ歩くという内容でした。橋本さんは予想以上に豪快な食べっぷりも披露。

なんと、1軒目に訪れたラーメン店では豚骨ラーメンに、餃子、さらに半チャーハンとガッツリ注文します。

そのため、吉村さんも「おいしいと思いますけど、午前中でそんなに食べるかっていう…」と、その食欲に驚いていました

もちろん、その食べ姿も幸せそうな表情。もはや、橋本さんの欠点を見つけるのは至難の業かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
櫻井・有吉THE夜会

Share Post LINE はてな コメント

page
top