grape [グレイプ] entertainment

佐野ひなこのツインテール姿や水着姿に「反則」の声  熱愛のウワサは本当?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや女優として活躍している佐野ひなこ(さのひなこ)さん。

可愛らしい容姿と優れたスタイルで、若い世代から多く支持されています。

そんな佐野ひなこさんのインスタグラムや恋愛観、性格や仕事についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

佐野ひなこのインスタが大人気! ツインテール、メイク道具も公開

佐野ひなこさんが開設したインスタグラムが可愛いと評判です。仕事中の1コマや、グルメの写真、そして佐野ひなこさんの自撮りが見られるとあって2019年11月現在、フォロワー数は97万人を突破。

「反則」もののツインテール

もともと佐野ひなこさんが注目されたのは、写真集『晴れのちツインテール』でした。ネット上ではこんな声が上がっています。

・ひなこちゃん、ツインテ可愛すぎ。

・ツインテール1番なのは佐野ひなこ。

・歴史に語り継ぐべき可愛さ。

他にも佐野ひなこさんは水着や愛用コスメについて、インスタグラムに投稿しており、訪れる人の楽しみになっています。

まぶしい水着ショット

ジャグジーで水着

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

また、佐野ひなこさんはメイクも大好きで、自分の使っている化粧品について投稿することもあります。

新発売の口紅で自撮り

違う日には、『CHANEL(シャネル)』の『ルージュ アリュール リクィッド パウダー』を使用。ふんわりとした着け心地が楽しい、新しいジャンルの化粧品です。

佐野ひなこの性格は、「正々堂々」?

2015年11月29日放送のバラエティ番組『逃走中』(フジテレビ系)に、佐野ひなこさんが出演しました。

『逃走中』は、大掛かりな鬼ごっこゲームといえるでしょう。逃げる時間が長いほど賞金額が上がっていくというシステムもあります。今回は、鬼役にあたる『ハンター』から、佐野ひなこさんを始めとした参加者が逃げることに。

※写真はイメージ

※写真はイメージ

『逃走中』には『自首』というルールがあり、途中で参加者が『ハンター』のもとに名乗り出れば、ゲームオーバーになりますが、その時点での賞金を獲得できることになっています。賞金目当ての参加者が、金額が上がるまである程度の時間を逃げて『自首』することも。

1時間前後逃げ続けて、佐野ひなこさんが『自首』すれば賞金は100万にもなるという時、佐野ひなこさんはこう発言しました。

自首絶対しない。(中略)賞金なんかより逃げ切った達成感のほうが欲しいです。

逃走中 ーより引用

残念ながらつかまってしまいましたが、「(足は)クラスで1番遅かった」といっていたにも関わらず、佐野ひなこさんは残り時間35分まで粘りました。

佐野ひなこさんはゲームに対して真剣で、大好きなカードゲームのためにショップへ週3日通うほど。腕前は、カード大会の優勝経験者に勝つことができる強さです。

賞金よりも達成感を取る正々堂々とした潔さが、佐野ひなこさんにはあるのでしょう。

佐野ひなこ、神木隆之介と熱愛発覚? 夢中なのは鈴木…?

佐野ひなこさんは、2016年に俳優の神木隆之介さんとの熱愛が報道されています。佐野ひなこさんも神木隆之介さんも「(恋人ではなく)友達です」と答えていました。

では本命はというと…バレンタインも近い2018年2月4日に、佐野ひなこさんはツイッターに次のような投稿をしています。

佐野ひなこさんは、アイドルの鈴木愛理さんの大ファン。鈴木愛理さんが所属していたアイドルグループ『℃-ute(キュート)』時代からファンだそうです。

大ファンだった鈴木愛理さんと、焼肉に行った写真をインスタグラムに投稿していた佐野ひなこさん。

また、佐野ひなこさんは、書籍『いつか別れる。でもそれは今日ではない』を読んだことをツイッターで報告しています。

佐野ひなこさんは、まだ恋愛や結婚について考えている段階なのかもしれません。

佐野ひなこの現在・これから

佐野ひなこさんは、2019年1月放送のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)や、同年3月放送のドラマ『隠蔽捜査〜去就〜』(TBS系)に出演しました。

2019年12月には、出演映画『魔法少年☆ワイルドバージン』が公開されます。

グラビアを始め、映画やドラマに引っ張りだこの佐野ひなこさん。これからも幅広い分野で活躍していくことでしょう。

佐野ひなこ プロフィール

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

身長:160cm

所属事務所:ホリプロ

多摩大学目黒高校在学中にヘアカタログのモデルをし、2012年、第37回ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなる。同年、写真集『晴れのちツインテール』で話題に。翌年、漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューした。ドラマ『大東京トイボックス』(テレビ東京系)や同じくドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)にも出演。2015年にはドラマ『デスノート』(日本テレビ系)のミサミサこと弥美砂(あまねみさ)役に選ばれた。ほか、映画『咲-Saki-』やドラマ『ダメな私に恋してください』(TBSテレビ系)、CMはガンホー『パズドラZ』、日本コカ・コーラ『ジョージア』などに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロhinako_sano逃走中@hinachimuudamekoi_abctv@wv_movie

Share Post LINE はてな コメント

page
top