grape [グレイプ]

鈴木亜美と子供の2ショット写真に「可愛い!」 激辛料理だらけのインスタがスゴイ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手や女優として活躍している鈴木亜美さん。

『あみ〜ゴ』の愛称で親しまれ、男女問わず支持されています。

そんな鈴木亜美さんのインスタグラムや、夫との馴れ初め、子供についてなどさまざまな情報をご紹介します!

鈴木亜美の『激辛料理専用』のインスタがスゴイ…

激辛料理が大好きなことで知られる鈴木亜美さん。

TV番組などでも激辛料理を顔色1つ変えずに食べる姿を見せ、共演者たちを驚かせることも。

そんな鈴木亜美さんは、激辛料理を紹介するインスタグラムのアカウントを持っています。

ファンからは「さすが激辛女王…」「一緒に辛いの食べに行きたい!」といったコメントが寄せられています。

鈴木亜美の夫はどんな人?

2016年7月に、7歳年下の会社員の男性と結婚した鈴木亜美さん。

お相手の男性とは、2015年の秋ごろに旅行先のシンガポールで出会ったのだそう。

帰国してからデートを重ね、次第に距離を縮めていき、同年12月から交際に発展。

※写真はイメージ

約7か月の交際を経て、2016年7月1日に都内の区役所で婚姻届を提出しました。

鈴木亜美さんは、所属事務所を通じて結婚を報告。自身のブログでも次のように喜びをつづっています。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

鈴木亜美オフィシャルブログ ーより引用

また、鈴木亜美さんは結婚報告と同時に、第1子を妊娠していることも明かしました。

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

鈴木亜美オフィシャルブログ ーより引用

そして、2017年1月12日に第1子となる男の子を出産。

鈴木亜美さんは自身のブログで、息子さんの写真と共にこのように喜びを報告しました。

昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました! 母子共に健康です。

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。

抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!

応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます!

あみママ頑張ります

鈴木亜美オフィシャルブログ ーより引用

鈴木亜美 インスタに投稿した子供との写真に「可愛い!」

鈴木亜美さんは前述の激辛料理専用のアカウントだけでなく、息子さんの写真を中心に投稿しているインスタグラムも頻繁に更新しています。

鈴木亜美さんは、出産してから約8か月後の2017年9月30日に行われたイベント『mama fes 2017 Autumn』で、息子さんについてこのように語っていました。

うちの子すごい力が強くて、まだ8か月なのに鼻を拭く時とかの「やめて!」っていうのがすごい強くて、「これ私大丈夫かな…」って思って。

こっからもっともっと強くなっていったら、多分私オムツも交換できなくなっちゃうかもしれないと思って。

2019年1月12日に2歳になった息子さん。

前述のイベントで鈴木亜美さんが語っていたように、とても元気に成長していっているのではないでしょうか。

鈴木亜美の現在・これからは

鈴木亜美さんは、2019年3月23日と24日に愛知県のラグーナテンボス・ラグナシアで行われる『LAGUNA MUSIC FES.2019』に出演します。

歌手や女優として活動しながら、育児にも奮闘する鈴木亜美さん。さらなる活躍が楽しみですね!

鈴木亜美 プロフィール

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

1998年にバラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内の『ボーカリストオーディション・ファイナル』で優勝し、シングル『love the island』でデビュー。1999年7月発売のシングル『BE TOGETHER』でオリコン週間ランキング1位を獲得する。2005年1月に現在の所属事務所に移籍し、同年3月にシングル『Delightful』を発売。その一方で、ドラマ『スカルマン〜闇の序章〜』(フジテレビ系)や『おいしいデパ地下』(テレビ朝日系)、舞台『ココロノカケラ』などで主演を務めるなど、女優としても活躍。その後も、数々のシングルやアルバムをリリースしながら、数多くの映画やドラマに出演。現在は1児の母として育児にも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
gekikaraamigo鈴木亜美オフィシャルブログamiamisuzukiLAGUNA MUSIC FES.2019avex management Web

Share Tweet LINE コメント

page
top