grape [グレイプ]

「どんなに成功しても…」世界で活躍するアーティストのインタビューが深い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

海外の大物アーティストの、インタビューを収めた動画が公開されました。

観ているとパワーを貰えるような、力強い映像をご覧ください!

動画に出演しているのは、女性DJデュオ『NERVO(ナーヴォ)』。オーストラリア出身のミリアム・ナーヴォとオリビア・ナーヴォからなる双子の姉妹ユニットです。

DJだけにとどまらず、プロデュース、モデルと、マルチに活躍するNERVO。日本の人気アーティストにも楽曲を提供しています。

人気DJランキングでは、常に上位をキープしており、2009年にはグラミー賞を受賞するなど、注目のアーティストです!

NERVOが、自身の音楽観や哲学を語ったこちらの動画。動画の中で、2人はこう語っています。

音楽は私たちにとって1番大事。創造性に満ちたいろいろな世界を融合させられる。

私たちは常に、新境地を恐れない。挑戦や努力を強いられる状況に身を置くことは人生の中で大切なことだから。

女性が少ないDJの世界で実力を認めてもらうためには、より一層の努力が必要だと語ります。

そんな中で、パワフルな音楽やパフォーマンスを評価され、世界的なDJへと上り詰めたNERVO。

人気を得た後も新たに挑戦し続けるマインドが、観る人を引きつけているのかもしれません。

ハードなチャレンジに寄添うのは…

この動画は、新しい日焼け止め『ビオレUVアスリズム』の発売にともない、公開されたもの。

動画には「NERVOのような、太陽の下で挑戦を続ける、強く、美しい女性たちのインサイトに迫ることで、過酷な環境で活躍する人を応援し下支えしたい」という想いが込められています。

常に新しい表現を求め、挑戦や努力を怠らず多くの人に音楽を届けようとする彼女たちの姿に、勇気をもらえます。

特設サイトには、NERVO以外にも、太陽の下で活躍する女性たちの動画とインタビューが掲載されています。

格闘家や写真家など、さまざまな分野で活躍する女性のインタビューは必見です。

『ビオレUVアスリズム』は、汗や水、こすれに強く、高温多湿環境(※1)でも落ちにくい、最強クラスのUV(※2)。製品が気になった人はこちらもチェックしてみてくださいね。

※1高温多湿環境(40℃、湿度75%) ※2ビオレUVシリーズ内の高温多湿環境での落ちにくさとUVカット効果


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top