grape [グレイプ] entertainment

蛯原友里の現在は? 双子の妹・蛯原英里との写真に「美人すぎる」「最強の姉妹」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『レデン 東京 バイ ジュエ』のオープニング・レセプションに出席した蛯原友里さん 2018年

ファッションモデルとして活躍している蛯原友里(えびはらゆり)さん。

『エビちゃん』の愛称で親しまれ、ファッション雑誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルを務めていた当時は、女性を中心に絶大な人気を集めていました。

そんな蛯原友里さんと夫であるヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんとの馴れ初めや、双子の妹についてなどさまざまな情報をご紹介します!

蛯原友里の旦那はILMARI 馴れ初めは?

2009年12月に、ILMARIさんと結婚した蛯原友里さん。

2人は、2008年の秋に知人の紹介で出会い、2009年の4月ごろから交際に発展したといいます。

蛯原友里さんは、同年6月16日に行われた『サマンサタバサ』のイベントで、堂々と交際宣言していました。

そして約7か月の交際を経て、2009年12月23日に婚姻届を提出。

※写真はイメージ

蛯原友里さんは所属事務所を通じて、FAXで次のように結婚を報告しました。

本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、いろいろな面で支えていただきました。

私の人生において、とても大切な存在です。

これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年6月4日に、蛯原友里さんは自身のブログで第1子の妊娠を発表。

私事ですが、皆様にご報告があります

この度、新しい命を授かることができました

今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです

また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております

これからも温かく見守って下さると嬉しいです

蛯原友里オフィシャルブログ ーより引用

同年11月4日に、ブログで第1子となる男の子を出産したことを報告しました。

先日、無事に男の子を出産致しました

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています

守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております

これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです

これからもどうぞよろしくお願い致します

蛯原友里オフィシャルブログ ーより引用

蛯原友里さんは、自身のインスタグラムに息子さんの写真をたびたび投稿しており、母としての一面が垣間見えます。

蛯原友里 双子の妹・蛯原英里との関係は?

蛯原友里さんには、弟と双子の妹がいます。

妹はチャイルドボディセラピストとして活躍する蛯原英里(えびはらえり)さんです。

2人はこれまで、バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』(日本テレビ系)やトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などのTV番組で共演しており、一緒に出演するたびに「そっくりすぎる」「どっちがどっち?」といった驚きの声が上がりました。

蛯原友里さんのインスタグラムには、蛯原英里さんがたびたび登場。

写真を見たファンからは「2人共美人すぎる…」「最強の姉妹!」といったコメントが寄せられています。

2014年3月3日に、自身のブログで第1子の妊娠を明かした蛯原英里さん。

同日に蛯原友里さんもブログを更新し、妹の妊娠を喜んでいる様子を見せていました。

双子の妹、英里に赤ちゃんが出来ました♡

報告を受けた時は、自分のことのように嬉しかった♡♡♡

今年の夏にママになるって...♡

夏が待ち遠しいです♡

これからも隣で大切に見守っていきます♡

蛯原友里オフィシャルブログ ーより引用

ブログやインスタグラムを見ると、姉妹仲がいいことがうかがえますね。

蛯原友里の現在は? 写真集が話題に

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれる蛯原友里さん。現在の活動が気になっている人が多いようです。

蛯原友里さんは、2019年2月7日発売のファッション雑誌『Marisol(マリソル)』3月号の表紙を務めていました。

ほかにも、ファッション雑誌『InRed(インレッド)』や『LEE(リー)』など、数々の雑誌に登場。

同年4月中旬ごろから全国で放映される『アネッサ』のCMには、ファッションモデル・タレントの森星(もりひかり)さんとモデルの八木莉可子(やぎりかこ)さんと共に出演しています。

アネッサCM 『ユニバーサル』篇

また、蛯原友里さんは2019年10月に、『CanCam』と『AneCan』の専属モデルを務めていたころの昨品を網羅した写真集『YURI EBIHARA2002-2019 THE DAYS』と、現在の姿を撮影したフォト&スタイルブック『YURI EBIHARA Here I am』を発売しました。

この2つの本は、蛯原友里さんのさまざまな魅力が「堪能できる」と好評です。

1児の母として子育てに奮闘している様子の蛯原友里さん。これからの活躍も楽しみですね!

蛯原友里 プロフィール

生年月日:1979年10月3日

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:株式会社Kiharat

2003年に開催された『ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション』でグランプリを獲得し、同CMに出演したことをきっかけに一躍注目を集める。また同年からは、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動。その一方で、ドラマ『特命係長 只野仁』(テレビ朝日系)や『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ系)など、数々のドラマにも出演。その後も、ファッション雑誌『AneCan(アネキャン)』や『Domani(ドマーニ)』などの雑誌で専属モデルを務め、現在は1児の母として子育てにも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
蛯原友里オフィシャルサイトilmari_insta蛯原友里オフィシャルブログyuri_ebiharaアネッサ2019年「ユニバーサル」篇 15秒|資生堂

Share Tweet LINE コメント

page
top