grape [グレイプ] entertainment

ラストのピカチュウの表情がたまらない! 実写版ポケモンの予告編に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:映画「名探偵ピカチュウ」公式サイトより

人気ゲーム『ポケットモンスター』実写化のニュースに、世界中が沸いた2018年11月。

公開された予告編でのピカチュウが「おっさんくさい」「しわくちゃの顔がたまらない」と反響を呼び、ネット上のトレンドにもなりました。

そして2019年3月19日…新たな予告編が公開に!

1分54秒あたりに映る『くしゃ顔』のピカチュウに注目してご覧ください。

ところどころの動きや表情に感じる『おやじくささ』は健在。むしろ、第一弾の予告編より、増している印象です。

しかし、そこは世界で愛されているキャラクターのピカチュウ。そのおやじくささも、むしろ可愛く思えてくるのですから不思議です。

【ネット上の反応】

・見た目の可愛さと、声の渋さのミスマッチ感がいい!

・最後のくしゃっとした表情に、やられた…。

・「実写化なんて」とバカにしていた自分を殴りたい。

公開予定日は世界最速となる、2019年5月3日。徐々に全貌が明らかになってきた実写版『ポケットモンスター』に、期待が高まります!


[文・構成/grape編集部]

出典
【公式】映画「名探偵ピカチュウ」WEB用プロモ映像②

Share Post LINE はてな コメント

page
top