由美かおるの『現在』がヤバイ 助さん格さんも言葉を失うレベル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

時代劇ドラマ『水戸黄門』での入浴シーンが有名な、女優の由美かおるさん。

2010年の出演を最後に、水戸黄門でのレギュラー出演を降板後は、TVで由美さんを見かける機会は減ってしまった印象です。

しかし、2019年4月13日、37年ぶりに音楽アルバムを発売することを記念し、久しぶりに由美さんが公の前に登場!

以前と変わらぬ美貌に驚きの声が上がっています。

『水戸黄門』のかげろうお銀役で出演し始めた当時は35歳だった由美さんも、2019年で69歳を迎えます。

しかし、深いスリットから覗くスラリと伸びた脚と引き締まったウエストは、とても70歳目前には見えません。

【ネット上の反応】

・私生活でも忍術使いなのかな?

・68歳とは思えないほど、可愛すぎる!

・デビューから半世紀以上も経っているのに、なぜここまで変わらないのか。

レギュラー出演を降板した後も、水戸黄門での由美さんの入浴シーン復活を望む声は目立っていました。

今回のアルバム発売をきっかけに、再びその熱が高まりそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

鏡を見る女性の写真

ふとした瞬間の『への字口』を卒業!仕事机に鏡を置いて気づいた、心地よい変化とは吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...

警官の写真

真冬に上着を忘れた警察官 震えながらの説得に違反者が放った一言筆者が交番勤務をしていた頃、同い年で公私ともに仲のよい相棒がいました。警察官を辞めた今でも交流は続いています。 彼をひと言で表すなら『天然』。 早朝の事故対応に向かう車内で、昇る太陽を見ながら「昨日は満月だったんだね…」...

Share Post LINE はてな コメント

page
top