grape [グレイプ] entertainment

由美かおるの『現在』がヤバイ 助さん格さんも言葉を失うレベル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

時代劇ドラマ『水戸黄門』での入浴シーンが有名な、女優の由美かおるさん。

2010年の出演を最後に、水戸黄門でのレギュラー出演を降板後は、TVで由美さんを見かける機会は減ってしまった印象です。

しかし、2019年4月13日、37年ぶりに音楽アルバムを発売することを記念し、久しぶりに由美さんが公の前に登場!

以前と変わらぬ美貌に驚きの声が上がっています。

『水戸黄門』のかげろうお銀役で出演し始めた当時は35歳だった由美さんも、2019年で69歳を迎えます。

しかし、深いスリットから覗くスラリと伸びた脚と引き締まったウエストは、とても70歳目前には見えません。

【ネット上の反応】

・私生活でも忍術使いなのかな?

・68歳とは思えないほど、可愛すぎる!

・デビューから半世紀以上も経っているのに、なぜここまで変わらないのか。

レギュラー出演を降板した後も、水戸黄門での由美さんの入浴シーン復活を望む声は目立っていました。

今回のアルバム発売をきっかけに、再びその熱が高まりそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top