grape [グレイプ]

矢沢心と旦那・魔裟斗の馴れ初めは? 第3子の出産に「未来のK-1選手かな?」と期待の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送『笑顔のミナモト』の公開収録を行った矢沢心 2018年

女優やタレントとして活躍している矢沢心(やざわしん)さん。

その美貌と飾らない人柄で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな矢沢心さんと夫である元K-1世界王者の魔裟斗(まさと)さんとの結婚や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

矢沢心の旦那は魔裟斗 馴れ初めは?

2007年2月に、魔裟斗さんと結婚した矢沢心さん。

2人には共通の友人がいたのだそう。

ある日、矢沢心さんはその友人との待ち合わせ場所に向かっていた途中、突然、車が故障。後から友人も駆けつけ、一緒にロードサービスを待っていたところ、たまたま魔裟斗さんが通りかかり、声をかけたことがきっかけで、交際をスタートさせたといいます。

そして、約6年の交際期間を経て、2007年2月11日に婚姻届を提出。晴れて夫婦となりました。

矢沢心さんのインスタグラムには、魔裟斗さんとの2ショットが数多く投稿されており、夫婦仲がとてもいいことがうかがえます。

そんな矢沢心さんは、18歳の時に診断された『多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)』という病気を乗り越え、2012年2月2日にブログで第1子の妊娠を発表。

同年6月22日に長女が誕生しました。

昨夜 お腹の赤ちゃんがこの世に誕生してくれました!

うぅ感激

新月から2日目に陣痛がきて入院。

『7月に入るかも!?』
『6月中には産まれそうだよ』と予定日より遅れると言われていましたが
予定日より少し早めにご対面出来ました!

今日は1日目なのでよく寝てくれています。

なんの仕草も可愛くて愛くるしくてたまりません..

矢沢心オフィシャルブログ ーより引用

2014年6月9日には、ブログで第2子の妊娠を報告。同年9月27日に次女を出産しました。

2014年 9月 27日 2640gの女の子が私たち家族のもとへ元気な産声とともに誕生してくれました

入院まで色々ありました。 不安で不安で気がきじゃない毎日。

予定より少し早いお産になりましたが 娘も私も健康で元気です♡

仕事をしながら家族のことを支えてくれた主人にたくさんの感謝です

そして今回ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました。

産まれてきてくれてありがとう

新たなスタートの始まり~始まり~

矢沢心オフィシャルブログ ーより引用

そして、2018年9月2日に、インスタグラムで第3子の妊娠を発表。

2019年1月8日に長男を出産しました。

矢沢心さんはインスタグラムで、3人目の出産についてこのようにつづっています。

2019年1月8日。晴天。
元気な産声をあげた男の子を抱くことができました
女子3人の中、主人の味方となってくれるだろう男の子♡
母子ともに健康である事に感謝です
見守ってくださった皆さま有難うございます

通信環境+痛みと戦っていましてお返事ができずこの場を借りてたくさんの方からの祝福コメントに感謝感謝
心より有難うございます

娘たちはというと、、、とっても喜んでくれ可愛い♡可愛いと早速気にかけてくれています
治療をして授かった待望の長女
前置胎盤で予定より1カ月早く誕生した次女
まさかこの私が3人のお母さんになれるのだと微塵も思っていなかった第三子の妊娠。から十月十日、三者三様。
生まれてからも個々違うことが分かり、これからまた経験したことのない男子育児を楽しめたらと思っています

麻酔に弱く帝王切開後の痛みを分かっているだけに不安だらけでしたが周りの方々に助けていただき人は一人で生きていけないと改めて痛感しました。頑張れたとしても、誰かに甘えたい支えてもらいたいと思ってしまい、そして近くに助けてくれる人がいる環境に有り難く感謝です。

私の症状多嚢胞性卵巣症候群は卵が多い分、育ちが未熟だったり不順になりやすいようですが、妊娠の可能性も高いとお話しを伺ったことがあります。この症状の方、妊娠しづらいかもしれないけど年齢を重ねるごとに妊娠の可能性も高いということ1人でも多くのお母さんになりたい方にこのメッセージが届きますように。

yazawashin.official ーより引用

また、魔裟斗さんもインスタグラムに長男の写真を投稿。写真を見た人からは「未来のK-1選手かな?」「成長が楽しみ!」といった期待の声が上がりました。

矢沢心の現在は?

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれる矢沢心さん。現在の活動が気になっている人が多いようです。

矢沢心さんは、2015年10月1日から2018年9月24日まで、魔裟斗さんと共にラジオ番組『笑顔のミナモト』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めていました。

ほかにも、2019年3月号の子育て情報誌『たまごクラブ』では、表紙を飾りました。

3児の母として育児に奮闘している様子の矢沢心さん。これからの活躍も楽しみですね!

矢沢心 プロフィール

生年月日:1981年3月16日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1997年に映画『バウンス ko GALS』で、女優として芸能界デビュー。2004年には映画『すくらんぶる・ハーツ』で映画初主演を飾る。その後も、数多くの映画やドラマに出演する一方で、2008年から2010年まで、生活情報番組『はなまるマーケット』(TBSテレビ系)で金曜レギュラーを担当。2016年からは情報・バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)の月曜日レギュラーを務めるなど、多方面で活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
masato.officialyazawashin.official矢沢心オフィシャルブログ笑顔のミナモトジャパン・ミュージックエンターテインメント

Share Tweet LINE コメント

page
top