grape [グレイプ]

前田希美に「かわいすぎる」の声が殺到! 番組で加藤諒に告白され、その答えに驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』の製作発表会見に出席した前田希美 2017年

ファッションモデルや女優として活躍している前田希美(まえだのぞみ)さん。

『まえのん』の愛称で親しまれ、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな前田希美さんの活躍やインスタグラム、YouTubeについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

前田希美のインスタに「かわいい!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、前田希美さん。

そのかわいらしい笑顔はもちろん、大人っぽい表情も見ることができ、多くのフォロワーを獲得しています。

ファンからは「かわいい!」「生まれ変わったら、まえのんみたいになりたい」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

『前田希美』の出演作品を探す

前田希美のYouTubeが大人気!

前田希美さんは、2017年11月25日からYouTubeでの動画配信をスタートしました。

こちらが、前田希美さんが初めて投稿した動画です。

【自己紹介】こんにちはーぶてぃー!前田希美です!

ヘアアレンジやメイクのやりかたを紹介する動画を中心に投稿されています。

YouTubeのチャンネル登録者数はおよそ19万人以上と大人気。多くの女性が前田希美さんを参考にしているようです。

前田希美さんが投稿した動画の中でも、特に再生回数が多いものを2つご紹介します!

【簡単】ストレートアイロンでできる巻き方紹介します!

【毎日メイク】2017ver.私の定番メイク!

ほかにも、前田希美さんが「王子」と呼んでいるというファッションモデル・女優の中山咲月(なかやまさつき)さんとのコラボ動画もいくつか投稿されています。

【登場】ついにまえのんの王子が?!【中山 咲月】

ジェンダーレス女子になってみた。 produced by王子

前田希美 加藤諒に告白される

2017年2月14日に放送された特別番組『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』(フジテレビ系)で、前田希美さんが俳優・タレントの加藤諒さんに告白される一幕がありました。

強烈なキャラクターで、バラエティ番組に引っ張りだこの加藤諒さん。これまで一度も女性と交際したことがないといいます。

そんな加藤諒さんはこの日、番組の『運命の赤い糸』というコーナーに登場。20個の質問に答えるだけで性格が分かるという『ディグラム診断』を行い、加藤諒さんと相性がいい相手を見つけ、デートをするという企画が放送されました。

加藤諒さんと相性がいい女性として登場したのが、前田希美さんです。

まず、2人はお互いの友人を交えて『Wデート』をし、遊園地や食品サンプルの店を満喫。

そして、Wデート終了後、加藤諒さんは「今度は2人だけでデートしてみませんか?」と、前田希美さんを誘います。

後日、加藤諒さんと前田希美さんは2人きりでデートをして、最後には手をつなぐなど、次第に距離が縮まっていきました。

ここで、デートの様子を映したVTRが終了し、スタジオに前田希美さんが登場。加藤諒さんは、前田希美さんに対し、こんな言葉で告白をします。

初めて会った時は、正直僕のタイプとは正反対の本当にかわいらしい子が来て、「どうしたらいいんだろう?どうしたらいいんだろう?」ってすごい思ったんですけど、コミュニケーションを取っていくうちに「すごい素敵なかただな」って思いました。

もし、今後も男性として見ていただけるんであったら、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP ーより引用

加藤諒さんの告白に対し、前田希美さんの答えは…。

なんと、加藤諒さんの告白は成功!これには、共演者たちから拍手が巻き起こります。

番組MCを務めるお笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造さんから「どこがよかったの?」と聞かれると、前田希美さんはこう答えました。

たくさんあったんですけど、面白いところとか明るいところはTVのままだったんですけど、カイロ(渡してくれたり)とか、優しいところとか男らしいところが「いいな」って思ったので。

好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP ーより引用

そんな2人ですが、お付き合いをすることになったわけではないようで、番組終了後、加藤諒さんはツイッターを更新し、こうつづっていました。

また、前田希美さんもブログで、次のようにつづっています。

オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、

お付き合いをしたわけではありません。

私は恋愛がすごく苦手で、(親にも友達にもマネージャーさんにも心配されるレベル)

人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーくすごーく時間がかかります。

諒くんとは今回番組のご縁で、知り合うことができました。

諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通のお友達も多いことが発覚!)

私もそこにまずはいれていただいて仲良くさせていただけたら嬉しいです。

皆様にも、温かく見守っていただけたら光栄です。

前田希美オフィシャルブログ ーより引用

その後、加藤諒さんは2017年6月4日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、「1回だけデートしたけど、どうなんだろう?って感じです」と答えていました。

いま、2人の恋の行方はどうなっているかは分かりませんが、素敵な関係を築いていてくれていたら嬉しいですね。

加藤諒さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

前田希美の現在・これからは

前田希美さんは、2018年9月22日に放送されたドラマ『戦慄女子 トル女編』(エンタメ~テレ)に、主人公・真希役として出演。

『戦慄女子 トル女編』予告編

同年10月12日公開の映画『BD〜明智探偵事務所〜』には、花崎マユミ役で出演しました。

映画『BD〜明智探偵事務所〜』予告編

また、前述のYouTubeアカウントを頻繁に更新しており、人気を博しています。

これが私の毎日メイク~2019AW ver.~

そのかわいらしさで、男女問わず多くのファンを獲得している前田希美さん。これからの活躍も楽しみですね!

前田希美 プロフィール

生年月日:1993年6月16日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:158cm

所属事務所:ヴィズミック

2006年に、ファッション雑誌『ピチレモン』の『第14回読者モデルオーディション』で準グランプリとプリウリ賞を獲得し、同誌の専属モデルとなる。その一方で、2007年にはWEBシネマ『リアルシスター』で女優デビュー。また、同年から子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に『おはガール』として出演する。2010年に『ピチレモン』を卒業。2011年から2017年までファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活動する。2018年には、アパレルブランド『N WITH.』を立ち上げ、現在も同ブランドでディレクターを務めている。

『前田希美』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
maeda_nozomi@Maeda_Nozomi【自己紹介】こんにちはーぶてぃー!前田希美です!【簡単】ストレートアイロンでできる巻き方紹介します!【毎日メイク】2017ver.私の定番メイク!【登場】ついにまえのんの王子が?!【中山 咲月】ジェンダーレス女子になってみた。 produced by王子@kato_641フジテレビ前田希美オフィシャルブログ【特報!】 主演:前田希美。「戦慄女子 トル女編」藤田真一監督による予告編!【予告編】映画「BD〜明智探偵事務所〜」ヴィズミック【久しぶりの】これが私の毎日メイク~2019AW ver.~

Share Tweet LINE コメント

page
top