元夫がワインを吹き出した前妻のひと言 「これはいい女」「何も間違ってない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

今日のむいむい(@mui_king)さんが、Twitterに投稿したエピソードに注目が集まっています。

ある日、ビストロで働いている離婚歴のある女性と飲んでいた投稿者さん。

女性からこのような話を聞いたといいます。

私が働いているビストロだと知らずに、元夫と一緒に恋人が来た。

気まずそうだったので、料理を出す時に「こちら前妻の前菜です」とギャグをいったらワインを吹き出された。

かなりスパイスの効いたギャグ!

気まずい時間を過ごすよりも、「一発ギャグをいって場を和ませよう」と、女性は考えていたのかもしれません。

あまりにもハートの強い女性のエピソードに、このようなコメントが寄せられました。

・めっちゃポジティブな人ですね。

・確かに、何も間違ってはいない。

・そんなギャグがかませるとは…強い女性だ。

・これは『いい女』といっていいですね。

どのような状況でもユーモアを忘れなかった女性の対応に、笑ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

『貝印』でおなじみのシリコーンスプーンが? 一味違う使い心地に「すでに3本持ってる」「カレーの色移りしない」「帰ったら何を作ろう…」「週明けは仕事が忙しいから作り置きしておこうかな」など、料理の悩みは尽きません。 せっかくなら、おいしい料理を手早く簡単に作りたいですよね。 そんな人たちの願いを叶えてくれるのが、『貝印』の調理グ...

恵方巻はいつから始まった?由来や起源、広まった理由を解説!

恵方巻はいつから始まった?由来や起源、広まった理由を解説!この記事では「恵方巻がいつから始まったのか知りたい」という人向けに、 恵方巻のルーツや「昔はなかった」と言われる理由を紹介します。一緒に見ていきましょう。

出典
@mui_king

Share Post LINE はてな コメント

page
top