grape [グレイプ]

泉里香の腹筋に驚愕! 写真集が「可愛い」と大人気に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

泉里香

モデルやグラビアアイドル、そして俳優として活躍している泉里香(いずみりか)さん。

素晴らしい美貌と抜群のプロポーションで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな泉里香さんの写真集や、筋肉、そしてこれからの活躍といったさまざまな情報をご紹介します!

泉里香の写真集が人気!

泉里香さんは、2017年4月にファースト写真集『Rika!』を発売しました。自ら「ハワイで撮影してきました」という写真集の中身は泉里香さんの魅力満載。

多くの女性が、泉里香さんのメリハリのあるスタイルに憧れています。泉里香さんが写真集で見せた水着姿には、「美しい」という声が上がりました。

写真集『Rika!』はたいへんな評判となり、売り切れで入手できなかった人も続出。4月16日には握手会イベントも開催されました。イベントには男性を中心に女性ファンも多く訪れたといいます。

泉里香さんは2018年の夏にもハワイへ滞在。魅惑のへそ出しショットをインスタグラムに投稿したことで話題となりました。

『泉里香』の出演作品を探す

泉里香の筋肉がすごい!

泉里香さんは、顔もボディも美しいといわれています。写真集『Rika!』でも、惜しげもなく素晴らしいスタイルを披露しました。

泉里香さんは自身のインスタグラムに、スタイルだけでなく『筋肉』もすごいという写真を投稿しています。

腹筋見せ泉里香!

素晴らしい筋肉美に、ネットは騒然。泉里香さんのきれいに割れた腹筋に、「美しい」「すごい」という声が上がりました。

約1か月前のインスタグラムで泉里香さんは「カラダづくりのために、高たんぱく低脂質な食事を心がけてます」と投稿。シーチキンやリーフレタス、プチトマトといったヘルシーな食事が見事に筋肉へ結びついたようです。

ヘルシーな食生活もあってか、泉里香さんは低糖質パスタのCMに登場することとなりました。泉里香さんが美味しそうに頬張る低糖質パスタは、美意識の高い女性たちから支持されています。

また、泉里香さんは、2019年4月の巨人対ヤクルト戦で始球式を務めました。ボールは見事にキャッチャーミットにノーバウンドで吸い込まれ、球場は温かい拍手を送っています。

始球式ではワンバウンドするタレントが多い中、最近の泉里香さんの鍛錬が花開いたと評判になりました。

泉里香と内田理央は似てる?

泉里香さんと、同じくモデルで俳優の内田理央さんが『似ている』と話題に。内田理央さんは1991年生まれで、女性雑誌『MORE』のモデルです。特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』のヒロインを務めました。

泉里香さんと内田理央さんは、2018年に放送されたドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で共演していました。お互いくっきりした二重で色が白く、名前も最初の読みが『り』で同じです。2人を並べた写真をご覧ください。

左 内田理央 右 泉里香 2018年

インターネット上では、泉里香さんと内田理央さんに関して次のような意見が挙げられています。

・ずっと泉里香とだーりお(内田理央さん)を勘違いしてた。

・内田理央と泉里香って顔の系統似てるよな。

・泉里香も内田理央もただきれい。

モデルでありつつ、グラビアアイドルでもある芸能人は『モグラ女子』と呼ばれることも。泉里香さんも内田理央さんも『モグラ女子』のため、似ていると思う人が多いのかもしれません。

内田理央さんについて詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

泉里香は北川景子たちとセーラー戦士として活躍

泉里香さんは2003年~2004年にかけて放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で、『セーラーマーキュリー(水野亜美)』役を演じました。

同作で、ほかのセーラー戦士を演じた沢井美優さん、北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さんとは現在でも仲よしで、『戦士会』と称した女子会をたびたび開催。

2019年11月には、インスタグラムで誕生日会を開いたことを報告しました。

豪華な顔ぶれに、投稿には「素敵な5人!」「見てるだけで幸せ」といった声が寄せられました。

泉里香の最新情報

泉里香さんは、2019年1月からスタートしたドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)に出演。女性記者・東堂裕子役として、有能なビジネスパーソンを演じました。

同番組は俳優・竹内結子さんの主演で、セクハラや炎上といった話題となる事件を取り扱う弁護士をテーマにしています。泉里香さんは、主人公に情報を提供する記者という役を演じて、ドラマに華を添えました。

泉里香さんは好感度が高く、いろいろなCMに起用されています。泉里香さんは、2月に公開された求人検索エンジン『Indeed』と人気アニメ『ONE PIECE』のコラボCMにも出演。豊満ボディで知られる『ナミ』を演じて話題となりました。

さらに、泉里香さんは3月から公開された清涼飲料水『リアルゴールド』のCMに出演しています。公式サイトからは動画が配信されました。

内容は、泉里香さんがビジネスパーソンとして励ましてくれるというものです。泉里香さんのタイトスカートから伸びた美脚が「素晴らしい」と評判に。

泉里香さんはグラビアとモデルを同時に務める『モグラ女子』の先頭に立っています。俳優としてもいまが伸び盛りで、キャリアを重ねさらに飛躍していくことでしょう。泉里香さんのこれからの活躍に期待です!

泉里香 プロフィール

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

2008年に女性誌『Ray』の専属モデルとなる。ドラマ『曲げられない女』(日本テレビ系)に出演後、俳優として『新・警視庁捜査一科9係season2』(テレビ朝日系)や『下流の宴』(NHK)で演技経験を積む。特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』では主人公の姉・葛葉晶役を演じて話題となった。2017年には『Ray』の専属モデルを卒業し、『泉里香 Official Calendar 2018』を出版している。同年に発表した写真集『Rika!』は大人気となった。翌年にはドラマ『文学処女』(TBSテレビ系)や映画『春待つ僕ら』に出演。モデルとグラビアアイドルを両立する『モグラ女子』の先駆け的存在である。

『泉里香』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーション泉里香/1st写真集「Rika!」コメント動画rika_izumi_【リアルゴールド】 泉里香 TVCM 「たいへんよくできました オフィス」篇 15秒 REAL GOLD TVCF

Share Tweet LINE コメント

page
top