grape [グレイプ] entertainment

開放感全開のサービスショット! 泉里香、ハワイ滞在中のへそ出しルックにファンが大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優の泉里香さんが2018年8月11日にInstagramを更新。

ハワイ滞在中に投稿した1枚に注目が集まっています。

泉里香、魅惑のポージングにファンもメロメロ

こちらが今回投稿された1枚です。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

白Tシャツにデニムというスタイルで、シャツの裾を結び、へそを露出させた泉さん。

両手を頭の後ろで組むポージングも相まって、よりセクシーさが感じられます。

泉さんは2016年に水着グラビアデビューを果たしました。その約半年後に発売された写真集『Rika!』も週間写真集ランキングで1位を獲得するなど、人気が急上昇。

今回のショットを見ても、世の女性たちが泉さんのボディに憧れるのも納得できます。

泉里香のスタイルのよさに世間からは絶賛の声

・さすがモデルさん、スタイルがいい。

・くびれがうらやましいですね。

・綺麗なおへそですね。とにかくチラリズム最高!

・泉さんの笑顔がまぶしすぎる。

・もっといろいろな投稿が見たいです。

泉さんが公開している、ハワイで撮影した写真にはこんなものも。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

ちなみに泉さんは9月1日に放送されるバラエティ番組『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)にも出演。有吉さんらと共にハワイでのロケに参加しています。

この番組でも水着姿が見られるかもしれません。ファンはチェックが必要ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rika_izumi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top