grape [グレイプ] entertainment

泉里香が胸元あらわな『ビキニ&エプロン姿』でファンを悩殺! 「スイーツよりも美味しそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

泉里香、ビキニ&エプロン姿でファンを悩殺!スイーツよりも美味しそうな珠玉のショットとは…

モデルで女優の泉里香(いずみ・りか)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

ビキニにエプロン姿というセクシーなショットを披露し、多くの反響を呼んでいます。

泉里香、ビキニ×エプロン姿でファンを悩殺

2020年4月7日に2nd写真集『Mederia』とともに発売されたボディメイクブック『RIKAtoZ』のオフショットを公開した泉里香さん。

ビキニにエプロンというセクシーすぎる衣装を見事に着こなし、挑発するような眼差しをこちらに向けています。

そんな泉里香さんが寝そべる周りにはかわいいスイーツがずらり。「大好きなsweetsとのお付き合い。やっぱり食べたくなっちゃう。おいしいんだもの」とコメントし、撮影を振り返っています。

投稿を見たファンは泉里香さんにメロメロになってしまったようで、そのプロポーションを称賛する声や「ボディメイクブックと写真集、絶対に買う!」とのコメントが寄せられました。

・スイーツよりも里香ちゃんを食べたい…。

・両方とも絶対に買います!楽しみです!!

・セクシーすぎる。

泉里香さんはこの投稿だけでなく、たびたび魅力的な写真をインスタグラムに公開しています。ほかの投稿も、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rika_izumi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top