grape [グレイプ]

毎年美しすぎる! 泉里香、北川景子たち5人の『セーラー戦士誕生日会』の写真公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルの泉里香さんが、2018年3月12日にInstagramを更新。

2003~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した北川景子さん、安座間美優さん、泉里香さん、沢井美優さんとの5ショット写真を公開しました。

インスタ映えしすぎている写真が話題になっています。

まさに最強の美女集団!

こちらが今回公開された1枚。

この日は、2017年12月26日に31歳の誕生日を迎えていた安座間さんの、少し遅れた誕生日会を開催。

みなさんいい笑顔!そして、そろいもそろって、美女ばかりです。

この『セーラー戦士会』は、5人の内の誰かの誕生日に、毎年恒例といっていいほど開催されています。

こちらは2017年11月に行われた、泉さんと沢井さんの誕生日会の時の写真。

2016年4月に行われた北川さんの結婚披露宴では、この5人で共演したドラマの思い出の楽曲を熱唱したことが報じられました。

みなさんの過去のブログをさかのぼっていくと、約10年前のセーラー戦士会の写真も確認できます。みなさん、いまも昔も変わらず綺麗です。

【世間の反応】

・みなさん年々、大人の色気が増していますね。

・この会に一度でいいから混ざってみたい!

・いつまでも仲がいいのはうらやましい。

・一生モノの仲間たちですね。

・今後もまだまだセーラー戦士会の写真楽しみにしてます。

かつては、北川景子さんが5人の中でずば抜けて人気でした。しかし、泉さんも2016年に水着グラビアを解禁したことをきっかけに人気が急上昇。

北川さん、泉さんに続いて、ほかの3人もますます活躍の場を広げていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
rika_izumi_official_ayaka_502

Share Tweet LINE コメント

page
top