grape [グレイプ] entertainment

「ワイ愛されてる!」 義姉・影木栄貴が明かした北川景子とのエピソードが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

DAIGOさんの実姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが、2020年12月10日にブログを更新。

義妹である俳優の北川景子さんとのエピソードを明かしました。

義姉が語る、北川景子とのエピソードとは?

同月6日に、49歳の誕生日を迎えたという、影木さん。

「お祝いの言葉やプレゼントをいっぱいいただきました」と、ファンや知人、関係者へ感謝の気持ちをつづっていました。

そして、北川さんから来たというお祝いメッセージに対して、次のように明かしたのです。

ちなみに6日になったと同時に1番早くおたおめラインくれたのは景子ちゃんでした!

聞いたところ、3分前から待機して送ってくれたらしい。

ワイ愛されてる!

影木栄貴オフィシャルブログ ーより引用

なんと、誕生日を迎えた瞬間に一番早くお祝いしてくれたのは、北川さんだったというのです!

影木さんいわく、北川さんは日付が回る3分前から待機していたのだそう。「ワイ愛されてる!」と、喜びをあらわにしていました。

北川さんが同年9月に第1子を出産した際、イラストで祝福していた影木さん。

きっと義姉妹だったとしても、影木さんと北川さんは、互いをかけがえのない大切な家族と想っているのでしょう。

家族愛が伝わる内容に、心が温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
影木栄貴オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top