grape [グレイプ] entertainment

柄本佑「夫婦は似てくるらしい」 公開した『1枚』に、グッとくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「長年連れ添った夫婦は、だんだんと顔や雰囲気が似てくる」という説を、耳にしたことがありますか。

その言葉を聞いて、知り合いの似た者夫婦を思い浮かべる人もいるでしょう。

柄本佑「夫婦は似てくるらしい」

2020年12月22日に、俳優の柄本佑さんがTwitterを更新。

妻であり俳優の安藤サクラさんとのツーショット写真を披露しました。

「夫婦は似てくるらしい」という書き出しのコメントとともに、公開した1枚がこちらです!

同月16日に、34歳の誕生日を迎えた柄本さん。ツーショット写真は、誕生日を迎えた際に夫婦で撮影したものなのでしょう。

口角を上げて笑っているところが、そっくりですね。

【ネットの声】

・2人は、大好きな憧れの夫婦です。

・素敵…!仲がよいのが伝わる1枚ですね。

・この写真のお2人は雰囲気が似ている気がします。

・やっぱり一緒にいると似てくるのかな…。自分の周りにも似た者夫婦がいますよ。

お互いのことを信頼し、二人三脚で歩んでいるうちに、顔付きが似てくることはあるのかもしれません。

夫婦で身を寄せ合って撮影した、仲睦まじい姿は、多くの人の心を和ませました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tasakueats

Share Post LINE はてな コメント

page
top