grape [グレイプ]

DAIGO姉が北川景子の出産を祝福 1枚のイラストに込められた思いとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ミュージシャンのDAIGOさんと俳優の北川景子さん夫妻が、2020年9月7日に第1子となる長女の出産を発表しました。

新しい命の誕生は、DAIGOさんと北川さんはもちろんのこと、両家の家族にとっても喜ばしいことです。

DAIGO姉が北川景子の出産に『ありがとう。』

DAIGOさんの実姉で、漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが、同日自身のブログに『ありがとう。』というタイトルで1枚のイラストを投稿しました。

その投稿がこちらです。

影木さんが描いたと思われるイラストには、大人の右手人差し指を赤ちゃんが握りしめる様子と「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字が。

影木さんと北川さんは、2人で旅行へ行くほど仲よしで、2016年3月の影木さんのブログでは「こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です」とつづっています。

イラストには、きっと北川さんと赤ちゃんへの「無事に生まれてきてくれて、家族になってくれてありがとう」という祝福の思いが込められているのでしょう。

素敵な家族に祝福され、生まれてきた赤ちゃん。これからすくすくと育っていってほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
影木栄貴オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top