grape [グレイプ]

北川景子、DAIGOに第1子誕生 ブログでそろって報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月7日、俳優の北川景子さんとミュージシャンのDAIGOさん夫妻の間に、第1子となる女の子が産まれたことが分かりました。

北川景子、DAIGOに第1子誕生

お互いのブログで第1子の誕生を報告した、北川さんとDAIGOさん。ファンからは祝福のコメントが続々と寄せられています。

北川景子 ブログ

先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。
出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

復帰に関してはまた改めてご報告いたします。

先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

北川景子オフィシャルブログ ーより引用

DAIGO ブログ

みなさまへ

私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます。

母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!

大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。

ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。

今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください。

DAIGO

DAIGOオフィシャルブログ ーより引用

同年4月に、妊娠が報じられていた北川さん。その後、夫のDAIGOさんが自身のブログで北川さんの妊娠が事実であることを認めた上で「温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしていました。

「本当におめでとうございます」「2人の子供なら絶対美男美女」と喜びの声が寄せられ、多くの人に笑顔を届けてくれた今回の出産報告。

北川さん、DAIGOさん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
DAIGOオフィシャルブログ北川景子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top