grape [グレイプ]

北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント その内容に「人柄が出てる」「素敵な文章!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年4月22日、俳優の北川景子さんが第1子を妊娠していることが報じられました。

北川さんは2016年にタレントのDAIGOさんと結婚。結婚会見での仲むつまじい姿は反響を呼び、ベストカップルの成立を多くの人が祝福しました。

北川景子の妊娠を受け、DAIGOがコメント

同日、DAIGOさんが「みなさまへ」というタイトルでブログを更新。

北川さんの妊娠が報じられたことを受け、多くの人に向けてこのように思いを明かしました。

私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。

温かく見守っていただけたら幸いです。

DAIGOオフィシャルブログ ーより引用

同年4月現在、世界中で新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が感染拡大しています。そのため、当初は事態が収束するまで発表を控える予定だったのだとか。

続いて、DAIGOさんは感染拡大するコロナウイルスについて、このようにつづりました。

新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。

みなさん十分にお身体ご自愛ください。

DAIGOオフィシャルブログ ーより引用

北川さんの妊娠を報告するだけでなく、ブログを読んだ多くの人を気遣ったDAIGOさん。

文章からは、DAIGOさんの実直で温かい人柄が伝わってきます。

DAIGOさんのコメントは拡散され、多くの人から祝福の声が相次ぎました。

・本当におめでとうございます!DAIGOさんは素敵なパパになると思います。

・気が滅入る話題が多い中、嬉しいニュース!きっとかわいい赤ちゃんでしょうね。

・大変な時期ですが、ご自愛くださいね。元気なお子さんの誕生を楽しみにしています!

結婚当時、DAIGOさんはブログで理想の家庭について「これから2人で、楽しく笑顔のたえない『ロックでうぃっしゅな家庭』を築いていきたい」と持ちネタを交えたコメントをしていました。

家族が増えたら、さらに素敵な『ロックでうぃっしゅな家庭』になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
DAIGOオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top