綾野剛&佐久間由衣に、第1子が誕生! 「桜の開花とともに嬉しいお知らせ」
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。
2024年3月30日、俳優の綾野剛さんがウェブサイトを更新。
妻で俳優の、佐久間由衣さんとの間に、第1子が誕生したことを報告しました。
また、佐久間さんのウェブサイトにも同様の文章が公開されています。
出産を終えて『平穏で安らかな時間』を過ごしているという、綾野さん家族。
各地で桜の開花が始まりそうな、暖かな春の陽気の中で、幸せそうに過ごしている、一家の顔が目に浮かびますね。
突然舞い込んできた嬉しいニュースに、ネットでは祝福の声が多数上がっていました。
・桜の開花とともに嬉しいお知らせ!おめでとうございます。
・赤ちゃん、とってもかわいいんだろうな。益々のご活躍を期待してます!
・新しい家族と3人でお幸せに!
これからは家族3人で支え合いながら、俳優としてもさらなる活躍を見せてくれることでしょう。
綾野さん、佐久間さん、おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]