grape [グレイプ]

元セーラー戦士たちが集結 北川景子の姿が、注目を浴びたワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年11月8日に、モデルの泉里香さんが、Instagramを更新。実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の主要メンバーが集まる、通称『戦士会』が開催されたことを明かしました。

公開された1枚の写真に写っていた、俳優の北川景子さんの姿が注目を集めています。

セーラー戦士会が集結!北川景子の姿が注目を浴びる

泉さん、北川さんのほかに集まったのは、俳優の沢井美優さん、小松彩夏さん、モデルの安座間美優さんです。

5人は、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』での共演から15年以上が経った今でも仲よし!

北川さんがミュージシャンのDAIGOさんと結婚披露宴を行った際は、全員が駆け付けて思い出の曲を歌い、場を盛り上げたこともあります。

今回、「久しぶりの戦士会」という言葉と共に公開された写真が、こちらです!

5人の仲よしぶりが伝わる1枚の写真に、ファンからは喜びの声が続出!中でも反響を呼んだのは、北川さんのヘアスタイルでした。

北川さんは、2021年に公開予定の映画『ファーストラヴ』で演じる役柄に合わせて、2003年のデビュー後初となるショートヘアを披露。

ロングヘアのイメージが強い北川さんのイメチェンぶりは、多くの人々を魅了したようです!

【ネットの声】

・みんな美しすぎる。戦士会、大好き!

・北川景子ちゃんのショート姿が尊すぎる…。

・それぞれ忙しいだろうに、集まりがずっと続いているのはすごいと思う。

北川さんのレアなショートヘアスタイルも披露された、今回の『戦士会』。時を経るにつれて、少しずつ変化していくメンバーの姿を見られるのも、『戦士会』の醍醐味かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rika_izumi_

Share Tweet LINE コメント

page
top