grape [グレイプ] entertainment

北川景子のために、DAIGOが投稿した『1枚』に反響 「待ってました!」「愛だなぁ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・お誕生日おめでとうございます!

・待ってました!今年もおなじみの写真ですね。毎年楽しみにしています。

・いつ見ても、愛されているなぁ…と感じます。素敵ですね。

ミュージシャンのDAIGOさんが、2020年8月22日にInstagramへ投稿したある写真に、そんな声が集まっています。

同日は、DAIGOさんの妻であり俳優の北川景子さんの誕生日。DAIGOさんが記念すべき日に公開した写真をご覧ください!

DAIGOさんが公開したのは、真っ赤なバラの花束。投稿には次のようなメッセージがつづられていました。

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!34!

daigo_breakerz_ ーより引用

実は、ほぼ毎年のように妻の誕生日にバラの写真をアップしているDAIGOさん。

北川さんの33歳になる誕生日と、31歳の誕生日に投稿した写真がこちらです。

いきいきとした強い輝きを放つバラには、妻を大切に想うDAIGOさんの気持ちがこもっていそうですね。

北川さんは同月現在第1子を妊娠していることもあり、ネット上では「2人きりで祝う最後の年ですね」「お身体を大切に、素敵な誕生日を過ごしてください」といった声も。

DAIGOさんたちにとって、夫婦水入らずで過ごした誕生日は、かけがえのない思い出として残るでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top