grape [グレイプ] entertainment

泉里香、色気ムンムンな生足でファンを魅了! 「素晴らしいボディ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

泉里香、色気ムンムンな美脚&表情でファン魅了!「まさにミューズ…」なショットに注目

モデルで女優の泉里香(いずみ・りか)さんが、2020年6月30日に女性ファッション誌『Oggi』の公式インスタグラムに登場。

見事な生足で、見る人をメロメロにしています。

泉里香、色気漂うセクシーショットでファン魅了

同誌8月号の表紙を飾っている泉里香さんは、誌面で16ページにわたる特集を担当。

今回、その時のオフショットと思われる2枚の写真が公開されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目では、ボーダーのトップスからすらりと伸びた美脚を見せつけている泉里香さん。

2枚目ではドレッシーな格好で、誘うような視線をカメラに向けています。

すると、ネット上は「色気がやばい!」「素晴らしいボディ」と大盛り上がり。泉里香さんの圧倒的な美しさに骨抜きにされています。

・いつも以上にきれいな里香ちゃん!永遠の憧れです…。

・セクシーすぎて、震える。

・美しい!まさにミューズ!!

泉里香さんの見事なプロポーションは努力のたまもので、たびたびそのトレーニング法が話題になります。

いつまでも女性の憧れとして輝き続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
oggi_magrika_izumi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top