grape [グレイプ] entertainment

泉里香、スポーツブラ姿公開で大反響 すごいのは胸だけじゃない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの泉里香さんが2018年12月6日にインスタグラムを更新。

トレーニングウェアを着用した写真を公開したところ、その肉体美に注目が集まりました。

泉里香、まさに理想の体型!?出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる

こちらが今回公開された、泉里香さんの写真です。

泉里香さんは「追い込み中! みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」と、筋トレに取り組んでいることを報告。

その体型はまさにアスリートのようですね。

モデルとグラビアの仕事を両立する『モグラ女子』として支持される泉里香さん。その引き締まったボディを見ると現在の活躍ぶりも納得です。

豊満なバストが魅力的なことはもちろんのことながら、今回注目したいのは鍛え上げられた腹筋部分でしょう。

バキバキの腹筋はまるで彫刻を見ているかのような気分になり、芸術性も感じられます。

出るところは出ていて、引っ込むべきところは出ているという、これぞ世の女性たちが憧れるボディではないでしょうか。

このボディもハードなトレーニングの賜物といえるでしょう。

とはいえ、ここまでのボディを持っていながらも、まだまだ自身の理想形を追い求めている途中だそうです。

泉里香さん…どんだけストイックなんですか!

泉里香さん、これぞ完全無欠のボディ!世間の反応

・す、すごい! そのひと言に尽きる。

・胸ばかり見てたけど、よくよく見たらとんでもないボディしてるな。

・恋人がうらやましいです。

・これだけ美人で胸も大きいのに、トレーニングも怠らないって、並の女性じゃ太刀打ちできないよ。

・最終形態が気になるな。

11月20日には体づくり期間に入り、高たんぱく低脂質な食事を心がけていることを明かした泉里香さん。

今回の投稿では現在は最終仕上げに入っていることを明かしています。ぜひとも、仕上げが完了した時にはインスタグラムで公開してほしいですね。

泉里香、過去にはハワイでへそ出しサービスショットも!

また、8月11日のインスタグラムの更新ではハワイ滞在中の1枚を投稿。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

白Tシャツにデニムというスタイルで、シャツの裾を結び、へそを露出させた泉里香さん。

ファンからは絶賛する声が上がりました。

・さすがモデルさん、スタイルがいい。

・くびれがうらやましいですね。

・綺麗なおへそですね。とにかくチラリズム最高!

・笑顔がまぶしすぎる。

・もっといろいろな投稿が見たいです。

泉里香、空港でブラジャーを露出させるハプニングも!?

なんと、泉里香さんは空港でブラジャー姿になってしまったというエピソードも持っています。

2017年12月19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演し、その時の出来事を明かしました。

タイ旅行からの帰国時、泉里香さんはロングスカートにパーカーという、ラフな格好で飛行機に乗っていました。空港の手荷物検査のゲートで引っかかってしまった泉里香さんは、保安検査員から「ちょっと上着を脱ぎなさい!」といわれてしまったのだとか。

ただ、この時はパーカーの下にはTシャツやキャミソールを着用しておらず、ブラジャーだけの状態。泉里香さんは「これ1枚なんです。これが洋服なんです」と必死に説明したそうです。

しかし、保安検査員は「脱げ」の一点張り。結局はブラジャー姿でゲートを通過する羽目になったそうです…。

泉里香、2016年の水着グラビアデビューから人気急上昇

泉里香さんは2016年に水着グラビアデビューを果たしました。その約半年後に発売された写真集『Rika!』も週間写真集ランキングで1位を獲得するなど、人気が急上昇。

インスタグラムに投稿されるショットを見ると、世の女性たちが泉さんのボディに憧れるのも納得できますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rika_izumi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top