grape [グレイプ] entertainment

安西ひろこの現在に「ヤバイ」 元カレとの破局について、ブログで告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

安西ひろこの現在に「ヤバイ」 元カレとの破局について、ブログで告白

女優やモデル、タレントなどマルチに活躍している安西ひろこ(あんざい・ひろこ)さん。

グラビアアイドルとして活動していたころは、その抜群のプロポーションや美しさで、多くの男性をとりこにしました。

そんな安西ひろこさんの現在の状況や、恋愛・結婚事情についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

安西ひろこがインスタで見せた現在の姿に驚き 水着姿も!

安西ひろこさんはインスタグラムにアカウントを持っており、頻繁に写真を投稿しています。

並んでいるのは、40代という年齢とは思えない、より美しくなった安西ひろこさんの写真。

「かわいい」「昔より綺麗かも」との声が寄せられた、安西ひろこさんの姿をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、安西ひろこさんはスタイルを維持するために、現在もトレーニングに励んでいる様子。

トレーニングジムで、汗を流している姿も公開されています。

その成果は水着姿で確認でき、「ヤバイ…」「思わず見ちゃう」と、目が釘付けになってしまう人が続出しました。

安西ひろこさんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

安西ひろこは結婚してる? ブログで語った言葉は

安西ひろこさんについて「結婚してるの?」「旦那さんはいる?」と気になっている人が多いようです。

2020年6月現在、安西ひろこさんは独身です。

以前には、音楽ユニット『CHEMISTRY』の川畑要(かわばた・かなめ)さんとの交際がウワサに。

結婚間近ともいわれた2人ですが、破局してしまったようで、川畑要さんはイベントで「軽く引きずってます」ともらしたこともありました。

その後、一般男性と交際していることを明かした安西ひろこさん。

しかし、その人とも破局してしまったようで、2015年6月2日のブログでは心境を語っています。

以前
テレビやブログで
みなさまにご報告させていただいた
私の恋愛についてです。

少し前の事になるのですが
ひとつの恋を卒業する形となりました。

とても文字では表せないくらいの
沢山の思い出を
彼からもらいました。

本気でぶつかって
本気で笑って
本気で泣いて
沢山の経験をさせてもらいました。

こころから
感謝の気持ちでいっぱいです。

安西ひろこオフィシャルブログ ーより引用

それからは、安西ひろこさんの恋のウワサは聞きません。

2018年に、男性との仲のよさそうなツーショットをインスタグラムで公開したこともありますが、どうやら友人のようです。

安西ひろこさんの心を射止めるのはどんな人か気になりますね。

安西ひろこの現在・これからは

安西ひろこさんは現在、美容情報バラエティ番組『東京女神コレクション ガールズハッピースタイル』(テレビ埼玉)で準レギュラーを務めています。

また、2019年4月には、安西ひろこさんと密なやりとりができるというオンラインサロン『安西ひろこのココロとカラダのエステ』を開設。

ファンからは「すごく興味があります!」「入会しました!」といった声が多数寄せられました。

また、ダイエットインストラクターの資格を取得。「私を求めてくれる人のために、もっと頑張ります」と意気込みを見せています。

どんどん魅力を増していく安西ひろこさん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

安西ひろこ プロフィール

生年月日:1979年2月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:156cm

所属事務所:エイジアプロモーション

1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後、タレントとしても人気を獲得し、多くのバラエティ番組で活躍した。一度は体調不良を理由に活動を休止したが、現在は復帰して精力的に活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
エイジアプロモーションhiroko_anzai_kawabata1979安西ひろこオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top