grape [グレイプ]

久保田紗友はインスタでもかわいい! ドラマで見せた白濱亜嵐とのベッドシーンが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

久保田紗友はインスタでもかわいい! 映画では新田真剣佑と共演

女優として数々のドラマや映画、CMで活躍している久保田紗友(くぼた・さゆ)さん。

2020年5月現在、出演中のドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での体当たりな演技が話題になっています。

そんな久保田紗友さんのドラマでの役どころやインスタグラム、魅力についてなど、さまざまな情報を紹介します!

久保田紗友は白濱亜嵐と『M 愛すべき人がいて』でベッドシーンを見せた

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主人公・アユをいじめるレッスン生・玉木理沙役を演じている久保田紗友さん。

劇中では、アユの頭にオレンジジュースをかけるといった壮絶ないじめシーンを見せ、「怖すぎる」と話題に。

さらに、白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん演じる流山翔とのベッドシーンや過激なキスシーンも披露し、体当たりな演技で視聴者を驚かせました。

久保田紗友は『べっぴんさん』などのドラマにも出演

久保田紗友さんは2017年に連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)に出演。

同作ではヒロインが通うジャズ喫茶のアルバイト・山本五月役を演じており、10代で妊娠するといった役どころや、美しいビジュアルが話題になりました。

2018年にはドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)で、松本穂香(まつもと・ほのか)さん演じる主人公・浦野すずの妹・浦野すみ役に抜擢。

浦野すみは姉よりもしっかりとした性格で、明るさと笑顔が取り柄という役柄です。その姿に多くの視聴者が元気付けられていました。

久保田紗友は映画でも活躍 新田真剣佑とは『サヨナラまでの30分』で共演

久保田紗友さんは、2017年の映画『ハローグッバイ』で長編映画初主演に抜擢されました。

萩原みのり(はぎわら・みのり)さんとW主演で、真面目そうに見えるも実は万引きや盗みグセがあるという優等生役を演じています。

久保田紗友さんの同役での熱演は、思春期特有の闇を見事に表現していると話題に。

また、同作は『第29回 東京国際映画祭』の『日本映画スプラッシュ部門』に公式出品され、称賛を集めました。

そして2020年には映画『サヨナラまでの30分』でヒロイン役に抜擢され、新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんや北村匠海(きたむら・たくみ)さんといった次世代を担う俳優と共演。

出会うはずのなかった主人公たちとの『奇跡』の物語に華を添えています。

映画『サヨナラまでの30分』本予告

さらに2021年2月にはオムニバス映画『モルエラニの霧の中』の公開が控えており、久保田紗友さんはその第5話に出演。

撮影は久保田紗友さんの出身地・北海道で行われたといい、自身のツイッターでは「この作品に関われたことが、今、とても意味深いものだなと感じております」とコメントしています。

久保田紗友はCMでも人気

ドラマや映画だけでなく、久保田紗友さんは数々のCMでも活躍しています。

その中でも2019年に放送された『お~いお茶』のCMでは、神秘的な森の中にたたずみ、深呼吸する姿が「美しすぎる」と話題に。

お~いお茶 新緑『深呼吸』篇

また、2018年に『アットホーム株式会社』が製作したCMに出演し、住まい探しのワクワク感を表現。

絵本『ウォーリーをさがせ!』のキャラクター・ウォーリーとともに、未来を想像しながら住まいを探す女性を演じています。

久保田紗友のインスタがかわいい

久保田紗友さんは公式インスタグラムを開設しており、貴重なオフショットやプライベート感あふれる写真を公開。「かわいい!」と好評を博しています。

View this post on Instagram

たまには

A post shared by 久保田紗友 (@kubotasayu) on

View this post on Instagram

Jornal De Laura Mercier 💄@journaldelm

A post shared by 久保田紗友 (@kubotasayu) on

2019年12月23日の投稿では、雑誌の企画でピンクメイクに挑戦したことを報告。

いつもとは少し違うアンニュイな雰囲気に「かわいすぎる」とのコメントが多く寄せられました。

ちなみに、久保田紗友さんは高校を卒業した2018年4月からツイッターも開設。

仕事の情報や出演作でのオフショットを公開し、ファンを楽しませています。

これからも、久保田紗友さんには抜群の演技力とビジュアルで輝き続けてほしいですね。

久保田紗友 プロフィール

生年月日:2000年1月18日
出身地:北海道
身長:158㎝
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

2012年に女優デビューし、2013年放送のドラマ『三人のクボタサユ』(NHK札幌)で主演に抜擢。以降も活躍を続け、2017年には連続テレビ小説『べっぴんさん』で一気に注目を集めた。このほかにもドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『この世界の片隅に』に出演し、演技力が話題に。2017年公開の映画『ハローグッバイ』では自身初となるW主演を務めると、2020年公開の映画『サヨナラまでの30分』ではヒロインに抜擢されるなど活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
Sony Music Artists@m_ayumasa@sayu_kubotakubotasayu映画『サヨナラまでの30分』本予告 2020年1月24日(金)全国ロードショーお~いお茶 新緑『深呼吸』篇|伊藤園|久保田 紗友@athome_co

Share Tweet LINE コメント

page
top