grape [グレイプ]

南沙良が再び『午後の紅茶』のCMに! 『親子の絆』に「心がめっちゃ温かい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや俳優として活躍中の南沙良(みなみさら)さんが、『キリン 午後の紅茶』の新CMに出演。透明感のある歌声を披露しています。

2019年11月28日にWebで先行公開された今作は、『親子の絆』を描いた心温まるものになっています。

キリン 午後の紅茶 『世界で、いちばん、あったかい。冬』親子の絆篇 

こちらは、2019年12月2日からWebで完全版が公開され、TVでも放送される予定です。

完全版は、同CMのバックボーンがしっかりと描かれ、より感動できる作品に仕上がっているといいます。

南沙良出演の『キリン 午後の紅茶』CM 前作も要チェック!

南沙良さんが、『キリン 午後の紅茶』のCMに出演するのは、今回で2回目。

前作は、人とのコミュニケーションが少し苦手な女子高生たちが、SNSを通じたコミュニケーションで仲間となり、バンドを組むという青春物語でした。

どちらも、南沙良さんの透明感を活かしたCMになっていますね。

南沙良ってどんな人? 高い演技力が注目されたきっかけは?

南沙良さんが注目されるきっかけになったのは、2018年公開の映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で、人前でうまく言葉が出てこない吃音症に悩む女子高生を演じたことです。

高い演技力で、各方面から注目を集めている南沙良さん。さらに詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
「わたしらしいって、最強だ。夏」篇 完全版ショートムービーキリン 午後の紅茶 「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇 30秒

Share Tweet LINE コメント

page
top