grape [グレイプ] entertainment

田中圭のインスタ写真に「やばい」「かわいすぎ」の声が殺到中 『四葉のクローバー』ショットが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

田中圭のインスタ写真が「最高すぎる」と話題! ファン「笑顔がたまらん…」

俳優として数々の作品で活躍している田中圭(たなか・けい)さん。

出演ドラマや映画のインスタグラムに登場してはファンを喜ばせています。

田中圭のインスタで見せる表情が「素敵すぎる…」

田中圭さんはインスタグラムを利用していないようですが、出演した作品のアカウントに登場した際は、「かっこよすぎる」と注目を集めています。

2020年7月23日には主演ドラマ『おっさんずラブ 』(テレビ朝日系)のアカウントで、四葉のクローバーを持った田中圭さんのオフショットが公開。

「上目遣いがたまらない」「愛おしい」といった声が殺到しています。

また、2クールにわたって主演を務めたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)のインスタグラムにも登場。

2020年2月27日の投稿では、ピースやグッドポーズを決めるなど、さまざまな写真でファンを楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さらに2020年1月に公開された主演映画『mellow』のインスタグラムでも、イケメンぶりを発揮!

真剣な表情や、弾けんばかりの笑顔がとても素敵ですね。

このほかにも田中圭さんは、自身が出演した作品のインスタグラムでその魅力を発信しています。

2020年9月にはドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)の放送も控えている田中圭さん。インスタグラムでは撮影の裏側が公開されており、ファンの期待を高めています。

田中圭さんのさらなる活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ossansloveanaban_ntvmellow_moviedissonance2020aiharakurumikiwadoik2_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top