grape [グレイプ]

「ここまで作りこむなんて」 『結婚できない男』のウェブサイトにネットがざわざわ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

多くのドラマや映画に出演している、俳優の阿部寛さん。

俳優としての活躍だけでなく、「ウェブサイトがまるで90年代の個人サイトのよう」と、たびたびネットで話題になります。

2019年3月末には、ウェブサイトのレイアウトやデザインに変化はないもののトップページの写真が更新されただけで、さまざまな反応が上がりました。

阿部寛の紹介ページだけ何か違う…

2006年に放送されていた阿部さん主演のドラマ『結婚できない男』(フジテレビ系)が、2019年10月に続編ドラマとして13年ぶりに復活。

相関図のページを見ると、阿部さんの紹介ページだけ何か違うことに気が付きます。よく見てみると…。

公式ウェブサイトと激似!

画像の左にある項目の色まで同じです。さらに公式ウェブサイトの背景に書かれた『ABE Hiroshi』の文字はそっくりなフォントで『KUWANO Shinsuke』になっています!

「もしかして出演者全員…」と思いきや、どうやら阿部さんだけ特別仕様のようです。

【ネットの声】

・まだ阿部寛の公式ウェブサイトの爆速表示には勝てない!

・ここまで作りこむなんてすごいな!このテンプレートが欲しい。

・阿部寛の紹介ページだけ2006年のままなのか!?

細かいところまでこだわった紹介ページに、ドラマでの『小ネタ』を期待する人も。13年ぶりの放送に期待が膨らみますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
まだ結婚できない男阿部寛のホームページ

Share Tweet LINE コメント

page
top