grape [グレイプ] entertainment

『阿部寛のウェブサイト』リニューアルにネットざわつく 「見るたびに笑う」「好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

阿部寛ウェブサイト スクリーンショット

ネット上でたびたび話題になる、タレントの阿部寛さんの公式ウェブサイト

従来、タレントの公式ウェブサイトはレイアウトに凝っており、スタイリッシュなものがほとんどです。

一方、いたってシンプルな阿部さんのウェブサイトは「まるで90年代の個人サイト」「懐かしさを感じる」と注目されています。

阿部寛のウェブサイトがリニューアルされるも…

阿部さんのウェブサイトは、番組や映画などの出演情報は更新されているものの、ウェブサイトのレイアウトやデザインに変化はありませんでした。

しかし、2019年3月末、ついに阿部さんのウェブサイトがリニューアル!Twitterでは『速報』という文字と共に拡散されました。

デザインはまったく変わっていませんが、トップページの写真が新しいものに更新されています。

ちなみに、このトップページを形成するソースコードはたったの10行でした。

ささやかな『リニューアル』に対し、ネット上からはいろいろな反応が上がっています。

・安定の阿部寛ウェブサイト。

・相変わらずウェブサイトの表示が速すぎて笑ってしまう。

・インターネット黎明期(れいめいき)のような、懐かしいデザインで好きだわ。

「元号が変わって『令和』になっても、この懐かしさを保ってほしい」といった声も上がっている、阿部さんのウェブサイト。

今後も時代の波に流されず、オンリーワンの輝きを放ち続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
阿部寛のホームページ

Share Post LINE はてな コメント

page
top