grape [グレイプ]

中島裕翔、吉田羊との熱愛報道に無言 『SUITS/スーツ』で織田裕二と初共演し「勉強になった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーとして活躍している中島裕翔(なかじまゆうと)さん。

俳優やファッションモデルとしても活動しており、多くの人から支持されています。

そんな中島裕翔さんが出演した作品や、趣味であるカメラの腕前、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

中島裕翔 ドラマ『SUITS/スーツ』で織田裕二と初共演

2018年10~12月にかけて放送されたドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)に、鈴木大貴(鈴木大輔)役で出演した中島裕翔さん。

同ドラマで、主人公・甲斐正午役を演じた俳優の織田裕二さんと初共演しました。

中島裕翔さんは、同ドラマの公式サイトでのインタビューで、織田裕二さんとの共演についてこのようにコメントしています。

織田さんの妥協しない精神を、現場で目の当たりにして勉強になりました。

織田さんは、これまで自分が見ないようにしていたことに気付かせて下さった方で、少し生意気かもしれませんが、共に戦ってきた戦友のように感じています。

『SUITS/スーツ』公式サイト ーより引用

一方、織田裕二さんは中島裕翔さんとの共演について、こうコメントしました。

原作ではバディを組む二人の年齢差が10歳くらいですが、こちらは25歳以上も離れていて(笑)。ですので、あまり細かいことは気にせず、原作の精神の部分だけを抽出して演じようと話していました。

大輔は原作と少し設定が違うところもありましたが、その部分を中島くんが自然なお芝居で対応していたのが印象的です。

甲斐は大輔の教育係なんですが、あまりベタベタとした関係性ではなく、あえて突き放して、背中で見せていくということを心がけました。

『SUITS/スーツ』公式サイト ーより引用

2人の共演に対し、ネットでは次のような声が上がっています。

・織田裕二さんと中島裕翔さんの共演なんて、最高!

・小3のころから好きだった織田裕二さんと、小6から好きになった中島裕翔さんが共演すると知って、本気で嬉しい。

中島裕翔が撮影した新木優子の写真に絶賛の声 インスタを見てみると…

カメラが趣味であることがファンの間で知られている、中島裕翔さん。

『SUITS/スーツ』の公式インスタグラムには、中島裕翔さんがドラマの裏側を撮影した写真が投稿されています。

中でも注目を集めたのが、『SUITS/スーツ』で聖澤真琴役を演じた俳優の新木優子さんの自然体な姿を写した写真。

写真を見た人からは、中島裕翔さんのカメラの腕前を絶賛する声が多く上がりました。

・写真を撮るのがうまい。センスがある。

・中島裕翔さんの写真、好き。

・被写体も完璧だし、中島裕翔さんもさすが!

中島裕翔の彼女は吉田羊?

2016年4月、週刊誌『週刊ポスト』に中島裕翔さんの熱愛情報が掲載されました。

相手は、20歳年上の俳優・吉田羊(よしだよう)さん。同誌によると、2人はこれまで共演経験はなく、行きつけのバーのオーナーを通じて仲を深めたといいます。

しかし、双方の事務所は「交際の事実はございません」と熱愛を否定しました。

中島裕翔さんは、2016年7月5日に行われたドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)の壮行会イベントに出席。

イベント終了後、報道陣から「交際は本当ですか?」などと質問されるも、問いかけには応じませんでした。

また、2016年6月3日に行われたロッテ『乳酸菌 ショコラアーモンドチョコレートビター』の新CM発表会に出席した吉田羊さん。

報道陣から「守ってほしい人はいますか?」と質問されましたが、無言を貫きました。

2人の熱愛報道が本当かどうかは分かりませんが、中島裕翔さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

吉田羊さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

中島裕翔の現在・これからは

中島裕翔さんが所属する『Hey! Say! JUMP』は、2019年8月21日に25枚目のシングル『ファンファーレ!』をリリース。

ファンファーレ!  (初回限定盤1) (CD+DVD-A)

ファンファーレ! (初回限定盤1) (CD+DVD-A)

Hey! Say! JUMP
1,210円(10/17 14:37時点)
Amazonの情報を掲載しています

同年10月30日には、7枚目のアルバム『PARADE』をリリースする予定です。

個人の活動としては、2019年4~6月にかけて、舞台『WILD』で主演を務めました。

『Hey! Say! JUMP』としてだけでなく、個人でも活躍を見せている中島裕翔さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

中島裕翔 プロフィール

生年月日:1993年8月10日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

10歳の時に、ジャニーズ事務所に入所。『ジャニーズJr.』として活動をスタートした。2007年4月に、期間限定ユニット『Hey! Say! 7』が結成され、同ユニットのメンバーに。同年8月にシングル『Hey! Say!』でCDデビューした。その後、同年9月に結成されたアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーとなり、現在に至るまで同グループで活動している。一方で、個人でも活躍を見せ、ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系)、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』など多くの作品で主演を務める。また、ファッション雑誌『FINEBOYS』や『MEN'S NON-NO』でレギュラーモデルを務めるなど、ファッションモデルとしても活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
drama_suitsSUITS/スーツyoshidayoh_official

Share Tweet LINE コメント

page
top