grape [グレイプ] entertainment

筧美和子が妊娠!? 大きなお腹にファンが「ガチ!?」「心臓止まった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

筧美和子が妊娠!? 大きなお腹にファン「ガチ!?」「心臓止まった…」

女優の筧美和子(かけい・みわこ)さんが、2020年8月16日にインスタグラムを更新。

お腹が大きく膨らんだ写真を投稿し、ファンを驚かせています。

筧美和子の妊婦姿に「結婚してたっけ?」「心臓とまった…」

微笑みながら、大事そうにお腹を抱える筧美和子さん。しかし、彼女はまだ結婚していないはず…。

実はこの写真、2020年7月から放送がスタートしたドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系)のオフショットなのです!

同作で筧美和子さんは自身初の妊婦役に挑戦しており、リアルすぎるビジュアルでファンを驚かせています。

・マジで焦った…。心臓止まるかと思った!!

・思わず二度見しちゃった。笑顔が素敵…。

・どんな姿でも美しい美和子ちゃん。ドラマを楽しみにしてるね。

筧美和子さんは第3話に続き、第4話にも登場するそうで、これから放送が楽しみですね。

今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
miwakokakei

Share Post LINE はてな コメント

page
top