grape [グレイプ] entertainment

新木優子がブログで、さわやかな衣装姿を披露! 「こんな人が同じ職場にいたら…」と妄想の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新木優子、ブログで爽やかスマイル披露!「一緒に働きたくなっちゃう」1枚に注目

女優の新木優子(あらき・ゆうこ)さんが、2020年5月13日にブログを更新。

春を感じるさわやかな衣装を着用した写真を公開し、反響を呼んでいます。

新木優子のさわやかな1枚に「一緒に働きたい」

この日、新木優子さんは自身が表紙を飾る女性ファッション誌『non-no』6月号に、出演ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)のインタビューが掲載されると報告。

清楚で春らしさ満点な衣装に身を包み、さわやかな笑顔を見せるオフショットを公開しています。

投稿を見たファンからは絶賛するコメントが殺到。「こんな人が同じオフィスにいたら、仕事に行くのが楽しみになっちゃう」といった声も多く寄せられました。

・今月も優子ちゃん、かわいかった~!

・雑誌を買います!笑顔が最高!!

・君みたいなミスパーフェクトは初めて見ました。頑張って!

新木優子さんが出演しているドラマ 『SUITS/スーツ2』は2020年5月15日現在、第3話以降が新型コロナウイルス感染の影響で放送延期となっています。

1日でも早く放送が再開され、新木優子さんの活躍が見られたら嬉しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
新木優子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top