grape [グレイプ]

城咲仁の現在 『有吉反省会』でのホスト姿がカッコよすぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

城咲仁

歌舞伎町の元カリスマホストであり、現在はタレントへと転向した城咲仁(しろさきじん)さん。

最近は『QVC』の通販番組に出演するなど、多方面で活躍を見せています。

また、TV番組に久しぶりにホスト姿で登場した際は「カッコいい」という絶賛の声も。

そんな城咲仁さんの最近の活動やTV出演時のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

城咲仁は現在、多方面で活躍中! 「今のほうが好き」との声も

元カリスマホストであり、一時期はバラエティ番組にも多数出演していた城咲仁さん。現在はドラマ、映画、舞台と多方面で活躍しています。

俳優としては連続ドラマ『西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進13』(TBSテレビ系)や特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』(東映テレビ)に出演。また、歌手としてもデビューしており、2006年にシングルCD『ブルドッグ』をリリースしています。

元ホストという肩書きにとらわれず、さまざまな分野でその才能を発揮しています。

城咲仁の現在はQVCの通販番組で大活躍!

城咲仁さんが現在特に活躍しているのが、QVCの通販番組です。初めてQVCの通販に出演したのは10年以上前で、料理をしながら販売したオリーブオイルがヒット。それ以降も通販番組からオファーがくるようになり、1日で1億7千万円を売り上げたことも。ホスト時代に磨いたトーク力が、現在は通販番組で活きています。

城咲仁はフラメンコレストランのマネージャーも務めている

城咲仁さんは現在、フラメンコショーが楽しめるスペイン料理店『ガロン』の統括マネージャーに就任し、コンサルティングを行っています。自身のブログでは『夢を追いかけているかた』という条件でスタッフを募集。スタッフに対しても、夢が実現できる環境を提供しています。

元ホストという印象が強い城咲仁さんですが、タレント活動以外にも意外なところで活躍をしています。

城咲仁は『有吉反省会』でブランクを感じさせないホスト姿を披露

2015年7月、城咲仁さんはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。ホスト姿で登場した城咲仁さんは、派手だったカリスマホスト時代から一転、現在は真面目で地味な人間になったと告白しています。

また同番組内ではホスト時代の武勇伝も明かし、共演者からは「カッコいい!」という声も。ネット上でも絶賛する声が上がりました。

・城咲仁、今のほうが好き!

・城咲仁が面白すぎた。

・久しぶりに見たけど、かっこいい。

もう一度ホストになる気持ちはないようですが、現役時代のカッコよさは未だ健在です。

城咲仁の涙が止まらない! 『ホスト界の帝王』の訃報

2018年10月、『ホスト界の帝王』とも呼ばれた愛田武(あいだたけし)さんが死去しました。愛田武さんは城咲仁さんが勤めていた歌舞伎町の老舗クラブ『愛』のグループ創設者であり、城咲仁さんの活躍の場を作った人物でもあります。

愛田武の訃報について、城咲仁さんは自身のブログで以下のようにコメントしています。

今日は、朝から仕事の買い物、自分の親父の誕生日プレゼント探しながら都内をウロウロしていました
そこに訃報が
クラブ愛でお世話になった愛田武社長が、死去致しました
この社長が居なければ、クラブ愛が無ければ
城咲仁は、誕生していませんでした
本当にお世話になりました
ゆっくり休んでください
心よりご冥福をお祈り致します
ありがとうございました

自分の実の父の誕生日に
自分の水商売の父がなくなりました
今日は、せめて親孝行につとめます

gracias 城咲仁 ーより引用

愛田武さんのおかげでホストとして活躍できたことを、城咲仁さん自身も認めています。「涙がとまらない」ということもつづっており、城咲仁さんにとって愛田武さんがいかに大きな存在だったのかが伺えます。

城咲仁の現在・これから

城咲仁さんは現在、料理番組『城咲仁のお手軽クッキング』(QVC)にレギュラー出演しています。また自身の著書『プラトニックドンファンのすべての女が幸せになれる』や『仁義なき恋の取り調べ室』などを出版。

今後の城咲仁さんの活躍から、目が離せませんね!

城咲仁 プロフィール

生年月日:1997年9月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177㎝
所属事務所:SUN MUSIC

歌舞伎の老舗ホストクラブ『愛』で売上ナンバーワンを誇った元ホスト。ホスト引退後はタレントとして芸能界デビュー。出演ドラマは『西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進13』や特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』、出演舞台は『MAMA LOVES mambo IV』や『7@dash~僕らの人生はいつもA’だった』など。また書籍『プラトニックドンファンのすべての女が幸せになれる』や『仁義なき恋の取り調べ室』を出版している他、歌手としてシングルCD『ブルドッグ』をリリースしている。現在は料理番組『城咲 仁のお手軽クッキング』(QVC)にレギュラー出演中。


[文・構成/grape編集部]

出典
gracias 城咲仁

Share Tweet LINE コメント

page
top