長谷川博己の若い頃がイケメンすぎる! 現在の写真と比べてみると…
公開: 更新:


2027年度前期『朝ドラ』ヒロイン&脚本が決定! 「再来年が待ち遠しい」「見るしかない!」2027年春放送の朝ドラ「巡るスワン」でヒロインに森田望智、脚本をお笑い芸人・バカリズムが担当。舞台は長野県の架空都市、生活安全課に配属された警察官が“何も起こらない日常を守る”道を見つけるヒューマンコメディ。

最終回が印象的な大河ドラマランキング 八重の桜、龍馬伝を抑えて1位に輝いたのは?【直近15作を調査】30~60代の男女100人に聞いた「最終回が印象的だった大河ドラマ」ランキングを発表!2位は福山雅治さん主演『龍馬伝』の誰もが知る衝撃の暗殺シーン、3位は綾瀬はるかさん主演『八重の桜』の誇りある再生のラスト。1位は…。






俳優として活躍している長谷川博己(はせがわ・ひろき)さん。
その抜群の演技力やビジュアルで、男女問わず多くの人から支持されています。
そんな長谷川博己さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!
長谷川博己の若い頃に「イケメンすぎる」の声
長谷川博己さんは、2001年に『文学座附属演劇研究所』に入所。2002年に初舞台を踏んでいます。
2007年には舞台『シェイクスピア・ソナタ』に出演。公開舞台稽古前の会見の様子がこちらです!
後方・長谷川博己 2007年
今よりもほっそりとした顔立ちですが、イケメンぶりはこの頃から変わりませんね。
以降もさまざまな作品で俳優としてのキャリアを築いた長谷川博己さんは、2010年にドラマ『セカンドバージン』(NHK)に出演。
当時の写真がこちらです!
長谷川博己 2010年
最初の写真と比べて、顔つきがぐっと大人っぽくなっています。
そして、2011年にはドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に出演。同作は高視聴率を記録し、さらに注目を集める存在になりました。
長谷川博己の現在の姿もかっこいい!
2020年9月現在、長谷川博己さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
どの写真の長谷川博己さんもダンディでかっこいいですね。
投稿があるたびにファンは「ぜひインスタグラムをやってほしい」という声を次々に寄せています。
2020年大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)では主人公の明智光秀を演じるなど、大忙しの長谷川博己さん。
さらなる活躍からますます目が離せません!
長谷川博己とはどんな人?大河ドラマで好スタートを切る人物の素顔とは?
[文・構成/grape編集部]