entertainment

竹中直人の『コスプレ』が話題 自分でメイクをした『本気の姿』とは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

テレビドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で、江口菊次郎役を演じている俳優の竹中直人さんが、同番組のInstagramでコスプレした姿を披露。

竹中さんのコスプレ姿に「怖い!」「本気だ、すごい!」といった声が寄せられています。

早速、その姿をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

#竹中さんの落ち武者ビジュアルへのこだわり

#しかと見させていただきました

#言っときますけど

#メイクはご自分でされてます

#本気のやつです

#朝7時にこの格好で車から降りてくる姿

#もうそれだけで1日分笑わせて頂きました

gokushufu_drama ーより引用

同番組の内容は、俳優の玉木宏さんが演じる、極道の世界にいた主人公『龍』が主夫となり日々奮闘するコメディドラマです。

しかし、竹中さんが演じる江口の恐ろしい姿に、同番組スタッフもInstagram上で「もはや何のドラマかカオス」とコメントしています。

また、竹中さんの落ち武者メイクは、本人によるものなのだとか!

竹中さんは、この日の撮影のために、早朝から落ち武者メイクを行っていたそうです。

投稿には、ファンからさまざまな声が寄せられました。

・セルフメイクなの!?すごい!クオリティ高い!

・カオスすぎてヤバい!竹中さん、本気ですね。

・お腹に矢が刺さっているのに笑ってる姿が怖すぎて笑いました。

クオリティの高さと、竹中さんのメイク技術に脱帽ですね。


[文・構成/grape編集部]

森田望智さんとバカリズムさん

2027年度前期『朝ドラ』ヒロイン&脚本が決定! 「再来年が待ち遠しい」「見るしかない!」2027年春放送の朝ドラ「巡るスワン」でヒロインに森田望智、脚本をお笑い芸人・バカリズムが担当。舞台は長野県の架空都市、生活安全課に配属された警察官が“何も起こらない日常を守る”道を見つけるヒューマンコメディ。

綾瀬はるかさんの写真

最終回が印象的な大河ドラマランキング 八重の桜、龍馬伝を抑えて1位に輝いたのは?【直近15作を調査】30~60代の男女100人に聞いた「最終回が印象的だった大河ドラマ」ランキングを発表!2位は福山雅治さん主演『龍馬伝』の誰もが知る衝撃の暗殺シーン、3位は綾瀬はるかさん主演『八重の桜』の誇りある再生のラスト。1位は…。

出典
gokushufu_drama

Share Post LINE はてな コメント

page
top