竹中直人の『コスプレ』が話題 自分でメイクをした『本気の姿』とは…?
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
テレビドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で、江口菊次郎役を演じている俳優の竹中直人さんが、同番組のInstagramでコスプレした姿を披露。
竹中さんのコスプレ姿に「怖い!」「本気だ、すごい!」といった声が寄せられています。
早速、その姿をご覧ください!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
同番組の内容は、俳優の玉木宏さんが演じる、極道の世界にいた主人公『龍』が主夫となり日々奮闘するコメディドラマです。
しかし、竹中さんが演じる江口の恐ろしい姿に、同番組スタッフもInstagram上で「もはや何のドラマかカオス」とコメントしています。
また、竹中さんの落ち武者メイクは、本人によるものなのだとか!
竹中さんは、この日の撮影のために、早朝から落ち武者メイクを行っていたそうです。
投稿には、ファンからさまざまな声が寄せられました。
・セルフメイクなの!?すごい!クオリティ高い!
・カオスすぎてヤバい!竹中さん、本気ですね。
・お腹に矢が刺さっているのに笑ってる姿が怖すぎて笑いました。
クオリティの高さと、竹中さんのメイク技術に脱帽ですね。
[文・構成/grape編集部]