grape [グレイプ] entertainment

大森南朋のギャップにキュン ファン早くも『ナギサさん』ロスに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の大森南朋(おおもり・なお)さんが、2020年8月26日にインスタグラムを更新。

ダンディな『髭面ショット』を披露し、ファンを喜ばせています。

大森南朋のギャップに「キュン…」

2020年8月現在、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)でスーパー家政婦・鴫野ナギサ(以下、ナギサさん)役を演じている大森南朋さん。

次回で最終回を迎える同作をPRし、役のビジュアルとは正反対のちょいワルおやじ風ショットを公開しています。

投稿を見たファンは「めっちゃダンディでかっこいい」「ナギサさんとのギャップが最高!」とメロメロに。

また、「最終回なんて悲しすぎる」「終わってほしくない」と早くも『ナギサさんロス』を訴える声を寄せています。

・メガネ姿もとっても素敵!惚れ直してしまった。

・めちゃくちゃドキドキしました!役とのギャップがたまらない。

・ナギサさんのことが大好きなので、終わってほしくないです。

女優の多部未華子(たべ・みかこ)さんが主演を務める同作は、製薬会社のMRとして働くキャリアウーマン・相原メイが、あることをきっかけにスーパー家政夫・ナギサさんを雇うことから始まるコメディー。

劇中で大森南朋さんはエプロン姿で家事を完璧にこなすという役柄を好演し、今までに見せたことのない姿が話題になっていました。

放送後は「本当に癒される…」「展開が気になりすぎて眠れない」といった反響が殺到。

果たして最終回はどんな結末を迎えるのでしょうか。大森南朋さんの活躍とともに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsukinihoeru.6960.naoomoriwatanagi_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top