grape [グレイプ] entertainment

内田理央、6年前の黒歴史とは? ファン「たしかにこれはつらい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

内田理央、6年前の黒歴史とは? ファン「たしかにこれはつらい…」

女優の内田理央さんが2020年9月9日にインスタグラムを更新。

自身のYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』で、黒歴史だという過去の企画を再現したことを報告し、ファンをザワつかせています。

内田理央、自身の黒歴史にヘコむ 

内田理央さんが黒歴史だと語る企画とは、以前YouTubeチャンネルに投稿していた動画『だーりおちゅーぶ』のこと。2020年現在、更新中の『だーりおCHANNEL』とは別のものです。

内田理央さんの黒歴史とは、一体どんなものなのか…ご覧ください!

内田理央 6年前の黒歴史再挑戦動画

動画の中では『1分で少女漫画の主人公になりきる』などの企画にチャレンジ。

『930万円もする御曹司の服を汚したので、弁償のためにメイドとして働く』という設定を即興で演じ切りました。

終わった直後、内田理央さんはよほど恥ずかしかったのか、次のような感想を口にしています。

消え去りたい!消え去りたいー!

だーりおCHANNEL/内田理央

動画を見たファンからは、次のような感想が上がりました。

・予想よりずっと黒歴史…。笑ったけど。

・だーりお、めちゃめちゃ面白い。

・昔の自分を見るしんどさってあるよねー。がんばれ。

昔の自分を見つめ直すハメになった内田理央さんの姿に、共感してもだえる人もいたようです…。

そんな内田理央さんは、2020年12月11日に放送されるドラマ『明治開化 新十郎探偵帖』(NHK BS)に出演することが決まっています。

時代劇は初挑戦ですが、動画の中で見せていた素晴らしい演技力を発揮してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
rio_uchida【黒歴史】6年前のだーりお(内田理央)がヤバすぎた!

Share Post LINE はてな コメント

page
top