grape [グレイプ] entertainment

神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優・神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)さんの、『神木隆之介 25周年アニバーサリーブック』発売を記念して開設されたインスタグラムアカウントが話題になっています。

2020年9月19日には、『ちび神木』と題した3歳の頃の写真が公開。「かわいすぎる」と多くの人が注目しました。

幼少期の神木隆之介さんは、とてつもなくキュート!女の子のような出で立ちですが、どこか今の面影も感じますね。

そして、2020年でデビュー25周年を迎える神木隆之介さんは、同月25日にアニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』が発売されることをPR。

同作にも貴重な子供時代の写真が多数掲載されているということで、ファンからは「絶対に買います!」「癒されたい…」といった期待の声がたくさん寄せられています。

・たまらなくかわいい…。天使なのか?

・素敵な写真ですね!本も楽しみにしてます。

・かわいすぎて動悸が…。ちびりゅう、最高!!

神木隆之介のインスタグラムにはイケメンショットが満載!

子役時代はかわいい印象が強かった神木隆之介さんですが、27歳を迎えた2020年9月現在はすっかりイケメンに。

『神木隆之介 25周年アニバーサリーブック』公式インスタグラムには、撮影オフショットをはじめプライベートを感じる写真が掲載されており、ファンをメロメロにしています。

神木隆之介ってどんな人?

神木隆之介さんは2歳の時に芸能事務所のオーディションに応募し、見事に合格。

その4年後の1999年に、ドラマ『グッドニュース』(TBS系)で俳優としてデビューしました。

2001年には、スタジオジブリの映画『千と千尋の神隠し』で坊役を務めています。

2005年に出演した映画『妖怪大戦争』では、『第29回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました。

それからはドラマ『探偵学園Q』(日本テレビ系)や『風のガーデン』(フジテレビ系)、『11人もいる!』(テレビ朝日系)、映画『桐島、部活やめるってよ』など数々の話題作に出演。

その一方でアニメーション映画『サマーウォーズ』や『君の名は。』で、再び声優としての才能を発揮しています。

2020年でデビュー25周年を迎えた神木隆之介さん。さらなる活躍が期待されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
kamiki_25th

Share Tweet LINE コメント

page
top