grape [グレイプ]

安西ひろこが美しすぎる『ヨガポーズ』を披露 外出自粛中の過ごし方に「私もがんばろう…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安西ひろこ、外出自粛中の過ごし方を紹介!ヨガポーズや手料理写真に「私もがんばろう…」

タレントの安西ひろこ(あんざい・ひろこ)さんが、2020年4月7日に自身のインスタグラムを更新。

ヨガをしている様子や健康的な手料理の写真を披露し、話題になっています。

安西ひろこの自宅での過ごし方は…?

2020年4月8日現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が求められています。

安西ひろこさんはそんな状況について「とってもよい機会だと思う」とつづり、自宅でヨガをする様子などのプライベート写真を公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真や動画も見ることができます。

ヨガの経験は浅いという安西ひろこさんですが、初心者とは思えない完璧なポーズを決め、抜群なスタイルを見せています。

2枚目から、いつもより力を入れて作ったという手料理の工程を写した写真が。ハンバーグや鮭の炊き込みご飯といった健康的なメニューが並び、どれもおいしそうです!

その後も愛用している様子の入浴剤やサプリメントの写真を載せるなど、プライベートな一面を垣間見せました。

最後に安西ひろこさんは「みなさんは、どのように過ごしてますか?今を乗り越えましょう」とファンに呼びかけています。

この投稿を見た人たちからは、安西ひろこさんの見事なスタイルに刺激を受け「私もトレーニングをがんばろう」と決意する声が多く上がりました。

・スタイルよすぎ!私もひろこちゃんのようなボディを目指してがんばろう。

・お料理おいしそうです。素敵な時間の使い方ですね。

・投稿ありがとう。みんなでこの困難を笑顔で乗り越えましょう!

私たちも自分なりに工夫しながら、充実した日々を過ごしていきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hiroko_anzai_

Share Tweet LINE コメント

page
top