grape [グレイプ]

白石聖が結婚について「アレが苦手」と告白 現在の活躍ぶりがスゴい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している白石聖(しらいしせい)さん。

その透明感や高い演技力で、次代を担う俳優として各方面から熱い視線を集めています。

そんな白石聖さんの活躍や、明かした結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

白石聖 ツイッターで見せる姿に「可愛い!」

白石聖さんはツイッターを頻繁に更新しており、日々の出来事や仕事について報告しています。

写真付きの投稿も多く、その姿に「可愛い!」「めちゃくちゃ綺麗」といった声が寄せられました。

白石聖はCMでも活躍中 『ゼクシィ』や『LINE』が話題に

白石聖さんはドラマや映画だけでなく、CMでも活躍中です。

まず注目されたのが、2018年の冬に公開された『LINE』のCM。

切ない恋心を抱えた、白石聖さん扮する女子高生の姿に「応援したくなる」「恋って素敵だなと思った」といった声が寄せられています。

『LINE Xmas 2018』 何百通ぶん、好きです。

また、白石聖さんは2019年4月に結婚情報誌『ゼクシィ』の12代目CMガールに就任しました。

それに際して、あまりに美しい花嫁姿を披露。男性・女性問わず、ウットリしてしまった人も多いようです。

白石聖さんは同月に行われたCM発表会にもウエディングドレス姿で登場。同CMに出演することが夢だったと明かし、「ただただ、嬉しい。夢なんじゃないかと思う」と感激のコメントをします。

そして、結婚についての質問が飛ぶと、このように答えました。

まぁ、私もあまり干渉し合うのが苦手な部分があるので、それぞれ自立し合って、支え合っていけるような形で。

それでも一緒にいたいと思える人と出会えたらすごく素敵だなと思います。

まだ芸能界での活躍が注目され始めたばかりの白石聖さん。結婚はまだ先のことかもしれませんが、どんな人がその心を射止めるのか気になりますね。

白石聖 ブログで日々のことを語る

白石聖さんはブログを折に触れて更新しています。

最近では、2019年7月放送の出演ドラマ『だから私は推しました』(NHK総合)の中に登場するアイドルグループ『サニーサイドアップ』のメンバーについて言及しました。

白石聖さんは同グループのメンバー・栗本ハナ役を演じており、ブログの中でまず、『サニーサイドアップ』の専用ツイッターが開設されたことを報告します。

そして、撮影が佳境に入っていることに触れ、『サニーサイドアップ』のメンバーを演じる俳優仲間について、このように語りました。

自分たちでこんなことを言うのは何ですけど、サニサイ(サニーサイドアップ)、めっちゃ良いグループなんですよね。

一人ひとりバラバラの個性を持った女優さん方なんですけど、よくこのメンバーが集まったなぁ、と。

バランスが良くて、みんな優しくて、面白くて、撮影がない日も一緒にいたり、映画観たり、ご飯食べに行ったり、かと言って一人ひとりの個人の時間も優先できる心地よい距離感で、とにかく良いグループなんです。

エキストラに参加して下さった方々にはもしかしたらもう伝わってるかもしれませんが、最高なんです。笑

放送期間中の超短期間の活動ではありますが、応援のほど宜しくお願いします!!

白石聖オフィシャルブログ ーより引用

そう思っているのは『サニーサイドアップ』のほかのメンバーも同じ。同グループのメンバーを演じる俳優・松川星(まつかわあかり)さんも、こんなツイートをしています。

どうやら白石聖さんはいい仲間に囲まれ、撮影を楽しめているようです。

白石聖の現在・これからは

白石聖さんは前述の『ゼクシィ』12代目CMガール、ドラマ『だから私は推しました』への出演以外でも活躍中です。

2019年7月公開のレストラン『ガスト』のCMでは店員となり、素敵な笑顔を見せました。

ガストで夏コレがスタート! あなたは何コレ?

また、ラジオ番組『レコメン』(文化放送)の中で放送されている『白石聖のわたくしごとですが…』という冠番組を持っており、リスナーの耳を楽しませています。

さらなる活躍が期待される白石聖さん。これからの動向に注目です!

白石聖 プロフィール

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

所属事務所:芸映

高校生の時にスカウトを受け芸能界入り。2016年6月のドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(テレビ朝日系)で俳優デビューした。以降、多くの作品に出演し、特に2019年放送のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)での演技が注目され、『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』新人賞を受賞した。その透明感や演技力の高さで人気を獲得し、現在もファンを増やし続けている。


[文・構成/grape編集部]

出典
芸映@shiraishi_sei【LINE Xmas 2018】 何百通ぶん、好きです。@zexy_news@nhk_sunnysideup白石聖オフィシャルブログ@akarin__rinガストで夏コレがスタート! あなたは何コレ?

Share Tweet LINE コメント

page
top