マック鈴木と小原正子の馴れ初めに「なぜ…?」 妻に「ごめん」と謝った理由は?
公開: 更新:
三上博史って結婚してる? プロポーズし続けた相手が気になる!俳優として活躍している三上博史(みかみ・ひろし)さんが結婚しているのかや、現在の活躍ぶりなどさまざまな情報をご紹介します!
郷ひろみの妻・徳武利奈って誰? 子供や過去の結婚歴歌手やタレントとして活躍している郷ひろみ(ごう・ひろみ)さん。 デビュー時から変わらぬアイドル性とパフォーマンスで多くのファンを魅了し続けています。 そんな郷ひろみさんの妻や子供、結婚歴など、さまざまな情報をご紹介します...
元プロ野球選手で、現在はスポーツ解説者やタレントとして活躍しているマック鈴木(マックすずき)さん。
妻であるお笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子さんとバラエティ番組で共演しており、その夫婦生活がたびたび話題になります。
そんなマック鈴木さんの活躍や夫婦生活、現在の仕事についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
マック鈴木の嫁は小原正子 馴れ初めを語る
マック鈴木さんは、2014年6月に小原正子さんと結婚しました。
結婚報告会見を開いた小原正子 2014年
2人は、報道各社に向けてFAXで結婚を報告。小原正子さんはブログにも喜びをつづっています。
そんな2人の馴れ初めや結婚に至った経緯が、2015年6月16日放送のトーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)の中で明かされました。
まずマック鈴木さんと小原正子さんの出会いの話に。2人は小原正子さんが経営するスナックで出会ったそう。
このころから、すでに小原正子さんはマック鈴木さんに好意を抱いていたといいます。
しかし、マック鈴木さんは小原正子さんのことがまったくタイプではなかったといい、気になる点について明かしました。
それでも交際に至ったのは、小原正子さんからの猛プッシュがあったことが理由なのだとか。
もともと小原正子さんにマイナスの印象を持っていたマック鈴木さんですが、よいところが見えるとそれがギャップとなって、より好印象だったといいます。
恋人になった後、小原正子さんはタバコをやめ、お酒の飲みかたを変え、献身的にマック鈴木さんを支えたそう。
そういったことが、マック鈴木さんの気持ちを引き寄せた理由のようです。
小原正子さんについて詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。
小原正子のお風呂シーンに賛否両論 「素敵」「そこまで見せる?」
マック鈴木 妊娠中の妻に「ごめん」
とても仲のよさそうなマック鈴木さん夫婦ですが、時にはケンカをしてしまうこともあるようです。
2019年4月2日のブログでは、つわりに苦しんでいる小原正子さんと、激しい夫婦ゲンカをしてしまったことを報告。
反省の言葉をつづりました。
ケンカをしてしまった時、小原正子さんが一歩引いて、自分にも子供にも優しく接してくれることを明かしたマック鈴木さん。
そんな妻の姿を見て「自分は鈍感になることがあるので気を付けたい。ごめん」と反省の言葉を述べました。
ファンからは、小原正子さんの優しさを称賛すると共に、謙虚に自分の非を認めたマック鈴木さんの姿勢を応援する声が寄せられています。
マック鈴木 子供との接しかたは?
マック鈴木さんは子供が大好きで、育児にも奮闘しているようです。
小原正子さんのYouTubeチャンネルには、家族の出来事が動画で公開されています。
その中には、マック鈴木さんが子供たちとたわむれる動画も。マック鈴木さんのイクメンぶりをご覧ください。
なんの遊び?
アドラブル~♪ 父子の戯れシリーズ
そういった状況は現在も変わらないようで、一緒に出かけたことなど、子供との生活をブログで報告。
2019年7月のブログでは、息子と最近、特に仲がよくなってきたことを明かしました。
マック鈴木の現在の仕事や生活は?
マック鈴木さんは現在、情報番組『情報スタジアム 4時!キャッチ』(サンテレビジョン)のレギュラーとして出演中です。
また、ゴルフウェアやスキーウェアを取り扱っているブランド『KJUS(チュース)』のアンバサダーを務めており、イベントなどにも出席しています。
一方、プライベートでは小原正子さんが2019年8月に第3子・こうめちゃんを出産。マック鈴木さんは子育てに奮闘しているようです。
2019年11月17日のブログでは、こうめちゃんとのツーショットを公開し、こんなことを語っています。
芸能人としても、1人のパパとしても頑張っている様子のマック鈴木さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!
マック鈴木 プロフィール
生年月日:1975年5月31日
出身地:兵庫県神戸市
身長:191cm
日本のプロ野球を経験せず、当初からアメリカで野球選手として活動。1996年にメジャーリーガーとなった。さまざまな球団で活動した後、2002年に帰国し、プロ野球チーム『オリックス・ブルーウェーブ』に入団。その後、再び海外の野球チームに所属するなど、独自のスタイルで活動する。以降は野球チームの監督や、TV番組に出演するスポーツ解説者、タレントとしても活躍している。
[文・構成/grape編集部]