grape [グレイプ] entertainment

志保が結婚「不思議な気持ち」 インスタに「可愛い!」の声が殺到中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している志保(しほ)さん。

最近ではドラマや映画だけでなくバラエティ番組にも進出するなど、その動向が注目されています。

そんな志保さんの活躍や素顔、ブログで語った結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

志保のインスタに「可愛い」の声が続出!

志保さんはインスタグラムにアカウントを持っており、オフショットやプライベートの写真を多数、投稿しています。

その魅力的な姿に「可愛い!」「毎日チェックしてます!」といった声が多数寄せられました。

志保が「もうすぐ結婚できそう」と語った理由は…

志保さんが結婚しているかどうかが気になる人も多いようです。

ブログを見ると、中にはこんな題名の投稿が。

もうすぐ結婚できそう。

この言葉にあせった男性もいたようですが、これはなんとゲームの中での話だそう。

志保さんはゲームが趣味で、この時は恋愛シミュレーションゲーム『誓いのキスは突然に』にハマっていたといいます。

中でもゲームのキャラクター・国城恭一がお気に入りのようで、こんなことを語りました。

やばい。恭一さんが好きすぎて辛い。

彼氏できました。スピード婚約しました。

あと1000円くらい払えば
私もついに結婚できそうです。

志保オフィシャルブログ ーより引用

どうやらゲームの中で意中のキャラクターと結婚できそう、ということだったようです。

さらに、志保さんはファンに向けて「楽しいよ、みんなもやろうよ」とゲームを勧めていました。

志保が結婚! 旦那は同い年の会社員

そんな志保さんが、2019年11月24日に結婚したことをインスタグラムで報告しました。

相手は同い年の会社員の男性。志保さんは「これから家庭を築いていくんだと思うと、なんだかあたたかい、不思議な気持ちになる」とコメントしています。

志保さんの結婚に、ファンはもちろん、仕事仲間からも「おめでとう!」「志保ちゃんが結婚かぁ。感慨深い」といった祝福の声が寄せられています。

志保ってどんな人? 自身の性格について語る

志保さんはどんな素顔を持つ人物なのでしょうか。

ブログでは、自身の性格についてたびたび語っています。

2013年12月のブログでは、映画『ウォールフラワー』を見たことを報告。

同作が学生の青春をテーマにしているということで、志保さんは自身の高校時代を振り返り、こんなことを語りました。

高校たのしかったけど
行事とかそんなにだったからな~

憧れの先輩とかなかったな~

門とか下駄箱で待ち合わせして 自転車で帰るとかさ

ちょっと~!◯◯~!自転車こぐの早いんだけど!追いつけないし!

とか言いたかったな~

まあ、そもそもわたし
自転車で通学じゃないんだけどね
こぐのめんどくさいからね

わたしわりとめんどくさい性格してるし、イベントとか来てくれた方はわかるとおもうけど話し方も綺麗じゃないから

同じ学校のボーイたちに
女認定されなかったな~

今もだけどねお前は話すなってよく言われるけどね

私のハードルを飛び越えてきてよボーイカモンヘイカモン

志保オフィシャルブログ ーより引用

自身について「面倒くさい性格」と語った志保さん。本人いわく「話しかたも綺麗じゃない」ということから、男性から異性として見られる機会が少なかったそう。

そういった飾らない性格が、逆に男女関係なく多くの人を惹き付けるのかもしれません。

志保の現在・これからは

志保さんは2019年7月にバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演しました。

同番組で志保さんは、出身地が群馬県ということで『黙っていればキレイな群馬の女』の1人として登場。

「群馬の人は全員ヤンキーじゃないですかね」といった爆弾発言をするなど、場を盛り上げました。

番組では堂々とした姿を見せていた志保さんですが、慣れていないバラエティへの出演ということで、実はかなり緊張していたようです。

また、2019年5月~10月まで、ラジオ番組『ピーチなFRIDAY』(渋谷クロスFM)で俳優・モデルの双松桃子さんとパーソナリティを担当。リスナーの耳を楽しませました。

活躍の幅をどんどん広げている志保さん。結婚し、さらに俳優として深みが増すかもしれません。これからの活動が楽しみですね!

志保 プロフィール

生年月日:1992年10月19日

出身地:群馬県

身長:152cm

趣味:読書、ゲーム

所属事務所:スターダストプロモーション

2004年に、小・中学生を対象としたブランド『パーソンズガール』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能活動を開始した。翌年のドラマ『あいくるしい』(TBS系)の坂巻奈々役で俳優デビュー。その後、多くの作品に出演し、2011年の特撮ヒーロードラマ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)のレギュラー出演や、2014年の漫画を実写化したドラマ・映画『年上ノ彼女』の主演で知名度をさらに向上させる。現在はバラエティ番組への出演や、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、マルチに活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションshiho__official志保オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top