grape [グレイプ] entertainment

笹本玲奈のメガネ姿に「かわいい」「なんかセクシー」と絶賛の声 夫との馴れ初めは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

笹本玲奈

ミュージカル俳優として活躍している笹本玲奈(ささもとれな)さん。

その美貌と美しい歌声で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな笹本玲奈さんのインスタグラムや、夫との結婚、出演ドラマについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

笹本玲奈のインスタに「可愛い!」の声が殺到

笹本玲奈さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは2万人以上と人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「可愛い!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

笹本玲奈の『歌』に魅了される人続出

笹本玲奈さんは、1998年に『セブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパン』でグランプリを受賞。13歳の時に、ミュージカル『ピーターパン』でデビューしました。

同ミュージカルでは1998年から2002年まで、5代目ピーターパンを演じています。

以降、『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』、『マリー・アントワネット』など数多くの舞台に出演。いまや、舞台には欠かせないミュージカル俳優です。

笹本玲奈さんの歌声に、ネット上では称賛の声が。

・笹本玲奈さんの歌声は、マジで素晴らしい。

・笹本玲奈さんの、透き通ってるけど力強い歌声に魅了される。

こちらは、2014年3月28日に行われたミュージカル『ミス・サイゴン』の製作発表で、笹本玲奈さんと俳優の原田優一さんが劇中の楽曲『サン・アンド・ムーン』を披露した時の動画です。

笹本玲奈さんの美しい歌声にご注目ください!

『Miss Saigon』 サン・アンド・ムーン

笹本玲奈と夫の馴れ初めは?

2017年1月23日に、一般男性と結婚した笹本玲奈さん。2人は、友人同士の食事会で出会い、交際をスタートさせたといいます。

笹本玲奈さんは同日に更新したブログで、「穏やかに、優しく包み込んでくれる彼と共に歩んでいけることに幸せを噛み締めつつ、喜びも苦しみも共に分け合い、どんな時も明るく笑顔にあふれた家庭を築きあげていく所存です」と喜びをつづりました。

2017年10月18日には、第1子を出産したことを発表。笹本玲奈さんは自身のオフィシャルサイトで、このように報告しています。

みなさまこんにちは。

私事ではありますが、このたび第1子を出産いたしましたことをご報告させていただきます。

元気な産声と共に誕生してきてくれ、お陰様で子供も私もとても健康です。

これからも母として女優としてより一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

笹本玲奈はドラマ『ノーサイド・ゲーム』に出演! メガネ姿が可愛い

舞台だけでなく、ドラマでも活躍を見せている笹本玲奈さん。

2009年放送のドラマ『ぼくの妹』(TBS系)でドラマデビューして以降、『シマシマ』(TBS系)や『相棒 season13』(テレビ朝日系)など多くの作品に出演しています。

2019年7月7日から放送されているドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)には、佐倉多英役で出演。

笹本玲奈さんにとって久しぶりの連続ドラマ出演だそうで、2019年6月14日に更新したインスタグラムでこのように語っています。

7月期のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の出演が本日発表になりました。

小説も昨日発売されたので、既に読まれた方もいらっしゃるかな…?

久しぶりの連ドラ出演、嬉しいです。

頑張ります。

暑い熱い夏になりそうです

どうぞご覧下さい!

renastagram07 ーより引用

笹本玲奈さんは同ドラマで、メガネ姿を披露。2019年7月25日に更新したインスタグラムでは撮影中のオフショットを公開し、「可愛い!」といった絶賛の声が多く上がりました。

笹本玲奈の現在・これからは

笹本玲奈さんは2019年7月20日と21日に、加美乃素Presents笹本玲奈20thアニバーサリー・コンサート『Breath』を開催しました。

また、前述のとおり『ノーサイド・ゲーム』に出演しています。

舞台だけでなく、さまざまな場所で活躍を見せている笹本玲奈さん。これからも応援しています!

笹本玲奈 プロフィール

生年月日: 1985年6月15日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:ホリプロ

1998年に『セブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパン』でグランプリを受賞。13歳の時に、ミュージカル『ピーターパン』でデビューした。以降、『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』、『マリー・アントワネット』など数多くの舞台に出演。その一方で、ドラマやCMにも出演するなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロrenastagram07『Miss Saigon』♪サン・アンド・ムーン/笹本玲奈&原田優一

Share Post LINE はてな コメント

page
top