grape [グレイプ]

辰巳奈都子がパトロンの存在を明かす! 男をとりこにする『魔法の言葉』を紹介

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やグラビアアイドルとして活躍している辰巳奈都子(たつみなつこ)さん。

その美しさで多くの男性をとりこにし、最近はバラエティ番組で明かした生活ぶりが話題になりました。

そんな辰巳奈都子さんの活躍や、気になる私生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

辰巳奈都子のインスタグラムに「綺麗」「可愛い」の声

辰巳奈都子さんのインスタグラムは、フォロワーが4万人もいる人気アカウントです。

投稿されているのは、辰巳奈都子さんの美しさが分かる写真ばかり。

ドキッとしてしまうセクシーな写真も多く、ファンの目を楽しませています。

特に男性は辰巳奈都子さんの姿に目が釘付けになってしまうようで、国内外問わず、多くの人から「綺麗だ」「なっちゃん、セクシーだね」といった声が寄せられました。

『辰巳奈都子』の出演作品を探す

辰巳奈都子 グルメ・料理にかける値段と、お金の出どころに衝撃!

2018年11月29日放送のバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に辰巳奈都子さんが出演。

その食費の額や、お金の出どころが大きな話題になりました。

この日、番組に『お金の出どころが気になる元グラビアアイドル』として登場した辰巳奈都子さん。

数年前から仕事の数が減少しているにも関わらず、食費は月に100万円から200万円だということを告白します。

自宅で料理をする時も高級品を使い、1食につき数万円をかける時もあるのだそう。

これだけの生活が送れる理由は、10代の時からセレブが集まる『美食会』というものに参加しており、そこで出会った企業の社長たちにお金を出してもらっているからだといいます。

お金を出してくれる人について、辰巳奈都子さんはこう語りました。

70(歳)オーバーくらいだと考えてください。そしたら自分が行きたい所にもあまり行けず、フライトとかも10時間オーバーとかで長い。

疲れるし、自分は行けないから私に行って来てって。

アウト×デラックス ーより引用

辰巳奈都子さんの生活を聞いた番組MCのマツコ・デラックスさんは「芸能人というより、もはや完璧な夜のママみたいになってる」とコメントし、笑いを誘っていました。

番組終了後、この生活が話題となり、辰巳奈都子さんのインスタグラムのフォロワーは急増。

辰巳奈都子さんはファンに向けて「私を初めて知ってくださったかた、昔から応援してくださっているかた、改めましてよろしくお願いします」とメッセージを送っています。

辰巳奈都子が、男をとりこにする『魔法の言葉』を紹介

そんな辰巳奈都子さんが、2019年5月20日放送のバラエティ番組『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演。

男性をとりこにする『魔法の言葉』を披露し、スタジオを盛り上げる場面がありました。

この日、辰巳奈都子さんは『男を利用し甘い蜜を吸う人脈女』の1人としてスタジオに登場。

男性をとりこにする『魔法の言葉』を紹介する展開になり、まずこんな言葉を挙げます。

アッサラーム・アライクム。

この言葉に共演者がポカンとする中、辰巳奈都子さんは真面目な表情でこう説明します。

これはアラビア語で「こんにちは」って意味なんですね。

これってすごく大事で、外国のかたがたくさんいるパーティーに呼ばれることがありますので、そういう時に、いまの流行りはドバイですので、ドバイはアラビア語を使いますし。

自分の国の言葉で「こんにちは」なんていえるかたがいたら珍しがってくれるんですよね。

女が女に怒る夜 ーより引用

その後、辰巳奈都子さんは「自分の国の言葉で挨拶してくれたら嬉しい。だから(国連)公用語である6か国語の挨拶ができる」と告白。

最初は笑い声も上がっていた辰巳奈都子さんの主張でしたが、いつの間にか共演者は惹き込まれ、真剣に耳をかたむけていました。

次に紹介されたのが、こんな言葉。

旬、終わっちゃいますよ。

これについても、辰巳奈都子さんは説明します。

これはですね、グルメな社長さんってたくさんいらっしゃいますので、そういうかたに食事に誘ってもらいたいなと思った時に「上海ガニの旬、終わっちゃいますよ」。

まぁ、後はですね、「早く行かないと、タケノコが竹になっちゃいますよ」。

(男性が)「タケノコが竹になる前に連れて行ってあげるよ」ってなります。

女が女に怒る夜 ーより引用

この言葉に「本当にそんなので喜んでもらえるの?」との声が上がる中、辰巳奈都子さんは自信満々に勧めていました。

辰巳奈都子さんのバラエティ番組での活躍に視聴者からは「面白い」「場の空気を読むのがうまいな。もっと出演してほしい」といった声が寄せられています。

辰巳奈都子の現在・これからは

辰巳奈都子さんは現在、パチンコ番組『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)、トーク番組『リリーさんとバカリさん』(福岡放送)など、さまざまなTV番組にゲスト出演しています。

一方、プライベートでは海外旅行を頻繁に楽しんでいるようで、辰巳奈都子さんの生活ぶりがうかがえる写真がインスタグラムに投稿されることも。

バラエティ番組での活躍が注目され始めている辰巳奈都子さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

辰巳奈都子 プロフィール

生年月日:1988年1月21日

出身地:東京都

身長:158cm

特技:絶対音感、エレクトーン

趣味:カラオケ、トロンボーン

所属事務所:ワンエイトプロモーション

芸能界に入った当初はCMや企業ポスターへの出演を主に活動していた。2006年からはアイドルユニット『桜(もも)mint's』のメンバーとなる。このころから俳優やグラビアアイドルとしても活動を始めた。2017年にグラビアアイドル卒業を発表するが、2019年に復帰。現在ではバラエティ番組への出演が増えてきている。

『辰巳奈都子』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
ワンエイトプロモーションtatsumi_natsukoアウト×デラックス女が女に怒る夜

Share Tweet LINE コメント

page
top