新井愛瞳が「かわいい!」と注目の的に! ゲームや群馬に対する愛の深さに「スゲェ…」
公開: 更新:
正しい土の捨て方は?ガーデニングや家庭菜園で不要になった土の処分法4選この記事では、ガーデニングや家庭菜園、土嚢から出た不要な土の処分方法についてご紹介しています。不要になった土を一般ゴミで出したいけれど、どのように処分すればよいか分からない人はぜひ参考にしてください。
森昌子の現在に、黒柳徹子がドン引き!? 引退を惜しむ声 森昌子(もりまさこ)さんは、日本を代表する女性歌手の一人で、女優としても活躍しています。60歳となった森昌子さんは2019年3月に、2019年末で芸能生活から引退することを発表。そんな森昌子さんのこれまでの活躍や、ネット上で話題となった黒柳徹子さんとの共演について詳しく見ていきましょう。
アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』のメンバーとして活躍している新井愛瞳(あらいまなみ)さん。
その透明感と、かわいい笑顔で多くの人をとりこにしています。
そんな新井愛瞳さんの活躍や話題になったCM、ゲームや出身地である群馬県について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!
新井愛瞳に「かわいい!」の声が殺到中
新井愛瞳さんはツイッターに、日ごろの出来事やオフショットを投稿しています。
特に新井愛瞳さんの姿が見られる投稿は人気が高く、多くのファンから「かわいい!」「どんどんキレイになっていくね」といった声が寄せられました。
新井愛瞳『Uber Eats』のCMで大注目!
新井愛瞳さんが特に注目を集めたのが、デリバリーサービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のCMです。
自然体で、とてもかわいらしい姿に「新井ちゃんが出てるから思わず見ちゃう」「大好きなCMです」といった声が続出。
動画の再生回数は130万回を超えています。
『Uber Eats』CM バーガーインザハウス 女性編
その反響は大きく、新井愛瞳さんが世間に知られるきっかけの1つになったようです。
新井愛瞳はゲーム動画を配信中 『マイクラ』も
新井愛瞳さんは、趣味の1つにゲームを挙げています。
ゲーム好きである父親の影響を受け、幼いころからさまざまなゲームをプレイしてきたそう。正月休みは、すべてゲームにあてることもあるといいます。
そんな新井愛瞳さんは現在、YouTubeにゲーム実況動画を投稿中です。
新井愛瞳は見た!隠し事してもバレてますよ〜!!
お笑いタレント・ゴー☆ジャスさんとコラボし、人気ゲーム『マインクラフト』をプレイすることも。
マイクラ ゴー☆ジャスが『アップアップガールズ(仮)』の新井愛瞳ちゃんと一緒に家造り!
新井愛瞳が『群馬愛』を語る
前述の通り、新井愛瞳さんは群馬県出身です。
群馬県に関連する仕事も多く、PRを担当する『ぐんま特使』にも任命されています。
『ぐんま特使』の公式ページで、新井愛瞳さんは群馬県についてこのように語りました。
そんな新井愛瞳さんの『群馬愛』がうかがえる動画があります。
スマホゲームを実況しながらプレイしている途中、温泉が登場したことで群馬愛が止まらなくなってしまうのです。
※その場面は動画の2分40秒あたりから。
新井愛瞳がいまオススメするゲーム!群馬愛も語ってます‼
また、ツイッターでもたびたび群馬県について語っています。
新井愛瞳の現在・これからは
『アップアップガールズ(仮)』は、2019年5月~7月まで『ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~』を開催し、各地を回りました。
また同年6月に26thシングル『Da Dan Dance!/ヒート ビート アイランド/5 to the 5th Power』をリリースしています。
新井愛瞳さん個人の活動としては、変わらずゲーム実況動画を更新中です。
さらに、詳細はまだ分かりませんが、何かのロケに参加してきたことも報告しています。
これから、さらに注目を集めそうな新井愛瞳さん。今後、どんな姿を見せてくるのかが楽しみですね!
新井愛瞳 プロフィール
生年月日:1997年11月19日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:153cm
趣味:ゲーム、料理、漫画読書、動画鑑賞
特技:上毛かるた、群馬自慢、一輪車、竹馬、トランペット
メンバーカラー:青
所属事務所:ヤムエンターテインメイント
3歳のころからモデルとして活動。アイドルに憧れを持つようになり、2004年に開催された『ハロプロエッグオーディション2004』に参加し、合格。ハロプロエッグのメンバーとなった。その後、ハロプロエッグを卒業すると2011年に『アップアップガールズ(仮)』の1人となる。2014年に群馬県のPRをする『ぐんま観光特使』に任命される。現在はアイドル活動以外にも、さまざまな舞台で活躍している。
[文・構成/grape編集部]