grape [グレイプ]

『偽山P』からのメールを無視していると? 「斬新な展開」「笑いすぎて泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

有名人やアイドルの名前を使った『なりすましメール』。

偶然を装ってメールを送り、受信者への好意を匂わせて危険サイトなどに誘導・登録させる手口が横行しています。

そんな『なりすましメール』が届いたmomo(momomamemomo)さんは、内容をInstagramに投稿。「ツッコミが止まらない」と反響を呼んでいます。

『偽山P』からメール

ある日、見知らぬアドレスからメールが届いたmomoさん。開いてみると、中身は『山P』の愛称で知られる人気アイドル・山下智久さん…になりすました『迷惑メール』でした。

「誰にもいえないような悩み」を、見ず知らずの女性に相談するなんて、どんな脇の甘い芸能人なのでしょう。

momoさんはすぐに偽者と気が付き、無視をしましたが、あの手この手でしつこくメールが送られてきたそうです。

ツレない態度にしびれを切らしたのか『偽山P』のメールは、想像の斜め上をいく展開に…。

「チャラそうといわれてるけど、意外と繊細だから」「ほかの人に無視されても平気だけど、あなたには嫌われたくない」などとのたまう『偽山P』。

そんな繊細な男性とは思えない大胆すぎる発言が飛び出しました。

駆け付けて『抱いてセニョリータ』を踊りたい気持ちでいっぱいだよ!!!

…踊らなくて結構です!

もちろんmomoさんは反応せず、無視をし続けました。すると今度は別の人物からメールが届いたのです。

出典
momomamemomo

Share Tweet LINE コメント

page
top