grape [グレイプ] hobby

『偽山P』からのメールを無視していると? 「斬新な展開」「笑いすぎて泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『偽山P』の関係者が?

なんと、メールの送り主は『偽山Pのマネージャー』でした!

「一般人と関わるな」という忠告も聞かず、しつこくメールを送り続ける『偽山P』。

そんな『偽山P』の情熱に押されたのか、『偽マネージャー』までもが…。

あなたさまがよければ、いますぐ智久に『抱いてセニョリータ』を踊らせます。

オマエもか。

「どれだけ踊りたいんだよ」と呆れたmomoさんでしたが、しばらくするとまた迷惑メールが届きました。

今度は『偽山P』のお母さまが登場!

いい歳してママに泣きつく『偽山P』。ダメ男感がハンパないです。

もし付き合ってケンカをしたら、毎回ママが出てきそうな予感しかしません。

そしてメールにはお決まりのセリフが…。

本人も『抱いてセニョリータ』を踊って証明できればいいのにといっていますが、それは叶いませんよね。

『抱いてセニョリータ』へのこだわりが謎!

『山P』が『抱いてセニョリータ』を踊りに来るって…どんなカオスな状況でしょうか。想像が追い付きません。

読者からは、次のようなコメントが寄せられました。

・面白すぎて寝起きに笑い泣きしました!

・爆笑!私のお母さんも山Pからメールが来るそうです。

・声を出して笑いました!お母さまもいうほどなら、ぜひ我が家に踊りに来てほしいです。

有名な芸能人の名前を悪用してだまそうとするなんて、本当に許せませんね!

もし似たような迷惑メールが来たら、添付ファイルやURLは絶対に開かずに、冷ややかないちべつを投げてから削除しましょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
momomamemomo

Share Post LINE はてな コメント

page
top