grape [グレイプ] trend

このアイドル凄い!合成を疑うレベルの体に思わず二度見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

世の中には、驚きすぎて自分の目がおかしいのでは?と疑いたくなる出来事が時々ありますよね。

私がここ最近で一番”自分の目を疑ったもの”をご紹介します。

思わず二度見してしまうアイドル

まずはこちらの画像。アイドルスマイルがとっても可愛らしい女性です。

とあるアイドルグループのメンバーの一人だそうで、さすがというべき癒し系の笑顔。

そんな彼女ですが、驚くべき秘密があるんです。それをわかりやすく紹介している動画がこちら。

…え? これ合成とかじゃないの? ホンモノ!?

本当、私も最初見た時は、何度か目をこすってしまいましたし、何が起きているのだろう?と首をかしげたものです。

筋肉ムキムキのボディビルダーの顔に、キュートなアイドルの顔写真を貼り付けたものを見てるような、そんな気持ちになっちゃいます。この笑顔でこのボディは、ズルすぎる!

この画像も、思わず腕の部分を手で隠してみたくなりますよね…。

”筋肉”担当のアイドル!

男性もビックリの素晴らしい”筋肉”を持つこの女性は、「筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です」がキャッチフレーズの、才木 玲佳(さいき れいか)さん。

埼玉出身の24歳で、『Cheer♡1(チアワン)』というアイドルグループに所属している、れっきとしたアイドルなんです。

見よ! この太ましい二の腕と美しく割れた腹筋を!

もともとはダイエット目的でキックボクシングを始めたそうですが、格闘技大会のラウンドガールを務めたのをきっかけにのめりこみ、ついにプロレスデビューしてしまったのだとか。

身長150cmとメンバーの中でも小柄で、妹系キャラとして人気を博していますが、「筋肉才女」というニックネームでリングに上がる日もあるそうです。

そんな才木さんが今回『LAVIE Hybrid ZERO』のPR動画に起用されたのは、まさに”マッスル”と”アイドル”という全く違うものが1つになっている『2 in 1』な女性だから、なんでしょうね。

別バージョンの動画では、バーベル上げで汗だくになってトレーニングに励む才木さんを見ることができます。

アイドルが汗だくになるなんて、ちょっとセクシーな雰囲気を想像してしまいますが、見事に打ち砕かれましたね!背筋もすさまじい!

こちらは『LAVIE Hybrid ZERO』が2 in 1タイプながら約769gの軽量ボディだということを伝えたい動画なんですが、才木さんが持つと余計に軽そうに見えちゃいます。

特設サイトでは、より格闘家らしい才木さんの映像も公開されています。

アイドルスマイルとマッスルボディをもつ、全く新しいアイドル兼プロレスラーな才木さん。今後の活躍に注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top